生命力があがる漢字『そしじ』をご存知ですか? | ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

あなたの素敵な人生に欠かせない存在になりたい楽画家ふっきぃです‍
ふっきぃ画と一緒なら人生は無敵
誕生 初宮参り 七五三 入学卒業 成人式 社会人 結婚 出産 逝去 嬉しい時も悲しい時もふっきぃ画と共にある人生はミラクルな笑顔に充ち満ちる〜るるる〜♪

ハロハロ〜


今日はゾロ目好きにはたまらない

令和6年6月6日キラキラキラキラキラキラしかも新月キラキラキラキラキラキラ

6:06に目覚めてだけど、ほへーーーーーーーチューとしてるうちに過ぎてました。


ほへーーーーーーチューとできる平和な時間の中にいることに感謝ですクローバー

どの瞬間も縁起よしってことで。まるっ合格




さて

おともだちぃはこの漢字をご存知でしょうか?



愛・調和・感謝をあらわす漢字

そしじ


宗 + 神 + 主 をあわせたもの


この漢字

『生命力』を上げるチカラがあるんですってアップアップアップ


高波動を発するこの漢字を見たり、書いたり、聞いたりするだけで心身共に緩んでリラックスできると1ヶ月くらい前に知って、早速書き書き鉛筆


スマホの待受けにしてたら、ありがたいご縁のお仕事のご依頼や嬉しいお知らせが入るじゃあーりませんか。

それが『そしじ』パワーキラキラキラキラキラキラなのかは、、、





信じるものはhappyまみれ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

個人的な検証結果は『そしじ』ありがとうお願いです。




皆様も是非是非書いてみてね。



わたしが描いた『そしじ〜 弥栄七福神〜』色紙をご希望のお客様はオーダーフォームよりお申込みください。




一枚一枚、心を込めてお描きします。

寸松庵色紙 12×12㌢  2200緣




お部屋に飾ったり、お守りみたいに持ち歩いたり、枕の下に入れたり、用途によりサイズや紙の種類を変えることも可能です。




こちらは手のひらにすっぽりな豆色紙ちゃん。可愛いハート

7.5×7.5㌢ 1100緣


笑富studio朔品オーダーはこちらから




笑富文字講座で『そしじ』を書きたい方はリクエストしてくださいね。一緒に描きましょうキラキラキラキラキラキラ


次回の笑富文字講座は

6月13日(木曜日)13:30〜15:30

豊中駅近くで開催です♪


神社の境内やお気に入りの植物園で『そしじ』を書くのも楽しそうだな〜 

そんなリクエストもウェルカムです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




来週末あたりには梅雨入りするかな〜



水の月ブルーハートブルーハートブルーハートご機嫌さんにお過ごしくださいませ。



ラビュブルーハーツブルーハーツブルーハーツふっきぃ