”2024.4.1 春を知る子たち” | ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

あなたの素敵な人生に欠かせない存在になりたい楽画家ふっきぃです‍
ふっきぃ画と一緒なら人生は無敵
誕生 初宮参り 七五三 入学卒業 成人式 社会人 結婚 出産 逝去 嬉しい時も悲しい時もふっきぃ画と共にある人生はミラクルな笑顔に充ち満ちる〜るるる〜♪

ハロハロ〜


ちょっとブログ書くのお休みしてたら

おったまげーーー





あっという間に4月やーん目



わたしがブログを書こうが書くまいが

季節はすすみ、春うらら〜桜桜桜


3月31日朝

ペットボトルの中で越冬していた蛹が蝶々になってましたー!!!




本当に羽化するのかなぁ、と半信半疑だったけど、生き物はちゃーんと時、時期をわかってるんやねぇ。


蝶々の母さん

ちゃあさんの言うとおりでしたデレデレ





いってらっしゃーいちょうちょ


またね。






今年はいっぱいお花見しよっと桜