喜んで怒って哀しんで楽しんで最後には笑っちゃお | ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

あなたの素敵な人生に欠かせない存在になりたい楽画家ふっきぃです‍
ふっきぃ画と一緒なら人生は無敵
誕生 初宮参り 七五三 入学卒業 成人式 社会人 結婚 出産 逝去 嬉しい時も悲しい時もふっきぃ画と共にある人生はミラクルな笑顔に充ち満ちる〜るるる〜♪

ハロハロ〜

イータンさんがシェアしてくれていた災害義援金の受付について書かれている石川県のホームページ。

↓↓↓
令和6年(2024年)能登半島地震に係る災害義援金の受付について | 石川県
https://www.pref.ishikawa.lg.jp/suitou/gienkinr0601.html

わたしもこちらに寄付させていただきます。
災害義援金が被災された皆様に確実に届き、よりよい形で使われますようにお願い







年始にばったり逢った人生の先輩であり、保育士の同僚でもあったママ友。

去年の夏に旦那様が天に還りましたが
「不思議と哀しくはないのよ。めーいっぱい一緒にいたから。」と、気丈夫にされていました。

ところが
日が経つにつれ
何を見てもぽっかり心に穴が空いたように涙が出ていたそう。

「息子でも孫でも埋められない存在だったことが今更ながらにわかってね。同志を失うってこんな想いになるんやね。
でもね、いっぱい泣いてスッキリしたから、今年のテーマは必笑でいくわ!」と、明るい笑顔。





わたしたちは喜怒哀楽を体験するために地球に生まれてきました。
どの感情も封じ込める必要はない。

喜ぶわたし。
怒るわたし。
哀しむわたし。
楽しむわたし。

みーーーんなまるっ!

最後には必ず笑えるから。 



必笑!
必昇!
必翔!





1月11日 新月に一目惚れしちゃったプリンセスドラゴン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



掌に乗せるとビリビリビリビリ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ ちょっと感じたことがない波動です。 


この日は車に満タンの不用品(食器や布団や棚やクリアケースやあれやこれや)を地域のグリーンランドに持ち込んで処分しました。


空いたスペースに必要なものがやってくる乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


この子の存在に見合うのがあの大量の不用な物たちだったんでしょうね。


ありがとうのさようなら。




これからよろしくね。

プリンセスドラゴン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





うふふのふー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ご機嫌クリエイター

ふっきぃ