2024年初奉納 「万民豊楽」弥栄さっさのほいさっさ〜 | ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

あなたの素敵な人生に欠かせない存在になりたい楽画家ふっきぃです‍
ふっきぃ画と一緒なら人生は無敵
誕生 初宮参り 七五三 入学卒業 成人式 社会人 結婚 出産 逝去 嬉しい時も悲しい時もふっきぃ画と共にある人生はミラクルな笑顔に充ち満ちる〜るるる〜♪


ハロハロ〜


昨日は十日戎




娘達と毎年恒例の西宮えびす詣してきました。


ちょびっと曇り空だったけど、やっぱりえべっさんはご陽氣です。


今年は福笹をお返し&授与する以外に目的がありました。


それは


御屋根銅板奉納乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




63年ぶりに本殿の御屋根を葺き替えるにあたり、こうして銅板に直書きして奉納できるんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



大好きな西宮神社さまの御屋根にわたしが描いた銅板が乗るとか、、、鼻血ブーレベルにhappyやん。


神仏広告代理店の菊ちゃんが代理直書き奉納してはりましたね〜。発想と行動力がさすがです。


画像お借りしました


いつもありがとうお願い





願うは


万民豊楽乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



みんなみんなが豊かで心から楽しめる世界を創っていけるよう言祝ぎます。

能登への祈りもこめてお願い



家族全員の名前を書いて奉納できるのも嬉しい。



銅板を書き終わって記念撮影していると、近くにいる方々が「わぁ、すごい!素敵ですね〜」とお声がけしてくださってご機嫌さん。


言葉のギフトが何より嬉しい。

えべっさんらしいご褒美をもらっちゃいましたプレゼント

ありがとうございます。




今年の福男君たちのお名前が入った銅板もありましたよ〜


おめでとうございますお祝い




銅板直書き奉納は今日、1月11日まで。
残り福をもらってきてくださいませ〜




弥栄さっさのほいさっさ〜七夕七夕七夕


笑富studio ふっきぃ