”自分のコアによって生きるよ” | ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

あなたの素敵な人生に欠かせない存在になりたい楽画家ふっきぃです‍
ふっきぃ画と一緒なら人生は無敵
誕生 初宮参り 七五三 入学卒業 成人式 社会人 結婚 出産 逝去 嬉しい時も悲しい時もふっきぃ画と共にある人生はミラクルな笑顔に充ち満ちる〜るるる〜♪

ハロハロ〜

新月前後のザワザワとモヤモヤが晴れてきたタイミングで大好きな保江先生の軽妙洒脱な語りを聴けた朝キラキラキラキラキラキラ


うん!スッキリ!

https://youtu.be/UxOVyn8gRPM?si=Y5Ke0HchiTo1535R



イータンさん

シェアありがとうございますベル



わたしからもおともだちぃにシェアシェアベル





保江先生の「今年を生き抜く10項目」

流行病真っ只中のことだけど、これは普遍的な10項目だと思います。



1,人に合わせない。 (空気も読まない)

2,自分の話だけ言う (たとえばみんなが○○○の話をしていたら「あそこのパフェうまいんだよねー」と言う。

3 人を助けない  (助けてしまったら向こうのペース。そんな暇があったら自分を大事にする。

     そうはいっても人は助けようとするのでそれくらいがちょうどいい)

4 人から嫌われる

5 人の評価を気にしない

6 目立つ

7 友達を作らない(捨てる)

8 村八分で生きる

9 好きでらくなことだけする。

10 奇想天外な希望を持つ。(ありえへんことを)


脳を捨てて魂で生きる!!



これもまた

ネバネバ星人にならずにできること、心地いいことをやっていこピンクハート





我が家の本棚にはこの2冊星

特に伯家神道のお話はめちゃんこ面白かったです。



で、今朝の動画に出てきた「アナスタシア」というワードで思い出したっ!!




途中まで読んでそのままになっていたよ滝汗


アナスタシア



この本を貸してくださったおともだちぃはイータンさんのブログを紹介してくださった方乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今も折に触れてメッセージをくださいます。

すべてはこうして繋がっているんですね。


本借りたままでごめんなさーいあせる





わたしは天からなんてたくさんのギフトをもらっているんだろうハートのプレゼント


なんて愛されているんだろう。




おともだちぃみんなに愛されてるビーーーーーム!!!