てんてんおじさん ありがとーっ\(//∇//)\ | ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

あなたの素敵な人生に欠かせない存在になりたい楽画家ふっきぃです‍
ふっきぃ画と一緒なら人生は無敵
誕生 初宮参り 七五三 入学卒業 成人式 社会人 結婚 出産 逝去 嬉しい時も悲しい時もふっきぃ画と共にある人生はミラクルな笑顔に充ち満ちる〜るるる〜♪

ハロハロ〜






敬老の日

いかがお過ごしですか?



我が家のじーじはおかげさまで元気です。




先週

長女ゆりちびと二人で沖縄旅行をしてきました飛行機


この旅のきっかけは「沖縄のてんてんおじさん」



てんてんおじさんってなんぞや?



伊計島の大泊ビーチで姓名判断をされていて、芸能人、スポーツ選手、大企業の社長、政治家などがお忍びで訪れる予約半年待ちの人間パワースポットキラキラキラキラキラキラ

月の光さんのブログで知って、興味津々爆笑 



月の光さんのブログはこちら




2月末に予約してからずーーーーっとワクワクしていました。



沖縄2日目

レッツラゴーゴー伊計島〜

宿泊先の北谷から小一時間で到着!!

(プチ情報 沖縄に行くなら何より先にレンタカー予約してね。レンタカー屋さんが減った影響でやたらめったら高くなってます。飛行機より先にレンタカーをおさえました。)




大泊ピーチに到着!


てんてんおじさーーーーんラブラブラブラブラブラブ



張り切って30分前に到着したら、姓名判断してからじゃなきゃビーチに降りられないとスタッフさんに言われ、ありゃまーー。


車で待機してたら、ちょっと早めに案内してくれました。



スマホは車内に置いていくか、電源をきって持って行きます。


録音したかったーえーん



お部屋に入ると満面の笑みのてんてんおじさんが!!!


88歳とは思えない肌艶!!!

陽の氣がすごいっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ドキドキわくわく

よろしくお願いします。



銀行支店長時代にお客様から譲り受けた日本に5冊しかない中国の姓名判断の本をもとに「旧漢字」の画数で鑑定し、凶数に・(てん)をうつことで最幸吉数に転じてくださいます。

だから

てんてんおじさんって呼ばれてるわけ。



お部屋には全国から寄せられたお礼状やお礼のお品が所狭しと飾られています


ありがとうキラキラ

ありがとうキラキラ

ありがとうキラキラ


だからここにいるだけでHAPPY な心地になるのね。



名付けの本でめっちゃ調べてつけた娘たちの名前、、、旧漢字でみたら字画全然ちゃうやーーんガーンガーンガーン


最高の字画やと思ってたのに、、、オーマイガーーーッ滝汗



ほんま、、、ごめん。




わたしの名前には月の光さんと同じ「男の中の男」の字画があり。

頭はよく、なんでもできるが頑固。好き嫌いがはっきり、強すぎて離婚する。

52歳以降はご先祖様の守護が弱まり体調を崩す。



、、、当たってまんがなガーンガーンガーン



おかげさまで家族全員キラキラ最高の吉数にしていただき、ホッ。


「もう何も心配しなくていいですよ。」と微笑むてんてんおじさんが神様に見えましたキラキラキラキラキラキラ


めちゃめちゃ優しくて愛がいっぱいのてんてんおじさんこと上原和弘先生


お孫さんのお話をされるとグィーンと目尻が下がります。


お礼にお孫さんのお名前をだるま文字で描いてプレゼントしたら、すごーく喜んでくださり、やんばるの生ハチミツをお土産にもらっちゃいましたイエローハート




すぐにカラーコピーして(原本はお孫ちゃんへ)貼ってくださいました。



ありがとうございますちょうちょ





記念撮影ラブラブスタッフさんが撮ってくれます

元気とパワーいっぱい注入してもらいましたよ。


てんてんおじさんは何度も何度も「あなたはすごいね〜。霊力が高いねぇ。あなたが書くこの文字はなんていうの?すごいねぇ。いいねぇ。ここにきてくれてありがとう。もっともっとよくなるよ。」と繰り返し言ってくれて、照れ照れふっきぃ。


ほんっとーーーーーに愛に行ってよかったーーー\(//∇//)\


てんてんをつけてもらった名前を毎日5回書いて、ますます幸せになりますね〜(書く毎に霊道が通るんだって)



災いてんてん書いて福となす〜!!!!!!!!!!




姓名判断の後は、お待ちかのビーチへGOGO!!!


このビーチ

てんてんおじさんが16歳の時に「ここを自分のビーチにする」と心に決め、願いを叶えたんだって。

すごっ!!!




青い空〜

白い雲〜



めっちゃ透明度高い〜



足がつくところにお魚がいっぱい

気分はモアナ



ゆりちびさん

満面の笑み




大泊ビーチ最高\(//∇//)\




たっぷり遊んだ後

てんてんおじさんと海の家のスタッフの皆様に満面の笑みで見送っていただき、ご機嫌さーんで伊計島を後にしました。





また来年

いい報告をしに逢いに行きたいな飛行機






あっ

皆様にお願い。わたくし「ふっきー」ではなく「ふっきぃ」なんです(何年か前から変えてます)10画と11画じゃ判断が天地ほど変わるんです。

どうぞよろしくお願いします。




笑富studio

ふっきぃ