沖縄

伊計島

大迫ビーチ






携帯の電源を切ってください

と言われ


案内された

古い建物の一室が

てんてんおじさんの

お仕事部屋でした



今回

私、主人、娘の姓名判断を

お願いしてありました



靴を脱いで

ご挨拶と同時に

先生から言われたのは



『ご主人、よく生きて

ここに来られましたね』



衝撃的なひと言でした😱



上原先生の姓名判断は

銀行の支店長時代

お客様から譲り受けた

日本に五冊しかない

中国の姓名判断の本を元に

旧漢字で行われます



姓名判断の7~8割を決めるという

『人格』


そこでこの人の運勢が

ほとんど

決まるようで




その人格の画数に

○○の画数を

持った人は

短命で

皆さん

52歳くらい迄しか

生きられないんですよと

言われ



壁にたくさん貼ってある

芸能人の方の名前と画数を

読みながら

説明をしてもらいました


主人の場合

その短命と言われる画数が

2つあり😱


あなたがここまで

生きられたのは

御先祖様に守られて来たからですよ

御先祖様にしっかり感謝しなさいね


と話されました



今回

私がどうしても

てんてんおじさんに会いたくて

急遽決めた旅でしたが



間違いなく

旦那様への大切なメッセージを

受け取る為の旅だったと

実感しました✨



主人の名前に

しっかり

天(てん)と

その画数の持つ意味について

説明をしていただき



ずば抜けた頭脳を持ちながら

病弱で

平安ではない画数から



偉大なる龍翔

虎が翼を持つ如く

やる事成す事成功し

名を残すと言われる

完璧な画数をいただき



これでもう

何の心配も要りません!と



太鼓判を押していただきました✨



帰るまで何度も


主人に向かい



この人は頭がずば抜けて良いね〜と



褒めていただけたのが


嬉しかったです照れ





☆空から見る川は『龍』そのもの🐉




次は私の画数をみて


あなたは男の中の男

よく子供を授かりましたね⁉️


と驚かれ🤣



帝王切開ですか?

と聞かれ


上の子を帝王切開で産んたことを

話しました



男の中の男爆笑

その言葉に


1番大きく頷いたのは

主人!



実は私

職場で上司に

いつも男だと言われ



あの頃

数百人いる部署で

二人だけいた

女性リーダーとして

お仕事をしてきました



男の中の男!

ん・・・😅


照れます🤣



そんな男の中の男と言われた


私の総画は

後家になりやすい画数だそうで😱


主人の持つ短命の画数からしても

納得😅



私も名前に天(てん)を

付けていただき

大業、才能、閃き

天から大いなる導きをいただくという

最高の画数にしていただきました🙏



☆こんな空を見られただけでも

沖縄にこられて良かった😃と思いました✨




最後は娘

旧漢字での画数

私以上に男の画数が多く😅

びっくり🤣


総画も身近な人を亡くす

後家運と教えていただきました



一般的に15画はとても良いと

されてますが


先生の姓名判断では

16画が王位、吉兆を示す

最高画数だそうで


孫のさら姫ちゃん旧漢字での

画数は16画✨

教えていただき

嬉しかったです🥰



そんな娘にも

天(てん)を付けていただき

やりたいことが全てでき

大成功を納めるという

画数にしていただきました✨





どこにも広告は出してませんが

半年先まで

予約が埋まるという

(実際にノートを見せていただきました)

てんてんおじさんこと

上原先生✨のお部屋は


日本全国から

感謝の御礼の手紙や写真で

埋まってました✨



特に多かったのが

政治家の皆さん


そして

子宝を授かりました✨という

御礼のメッセージ


仲間由紀恵さんのお母様も

先生の元にこられ

その後

双子の赤ちゃんを授かったそうです



先生の後ろには

木梨憲武さんの奥様

安田成美さんからの

御礼にと描かれた

とても素敵な絵が飾られていました💖








次の日

主人が


もう一度先生に逢いたいな・・・


先生は

僕が今まで出逢った人の中で

1番澄んだ目をしてた


と何度も呟いていたのが

印象的でした✨


☆現在86歳の上原先生✨

お肌はツヤツヤです✨



今考えると

主人が

50歳を過ぎた頃

血圧がとても高くなり



日によっては

200を超える時もありました



先日ぽつんと


もしかしたら

僕はあの時

脳梗塞で

亡くなっていたのかもしれないな・・・

と話してました




今こうして

御先祖様をはじめとする

目には視えない

存在の方々に守られ

生かしていただいていることへの

感謝をするための


沖縄への

旅であったように

思います✨







神様は

必要な時に


必要な人

場所へと


私たちを

導いてくれる.+*:゚+。.☆








信じるか

信じないかは


あなた次第‼️




たくさんの愛と感謝を込めて💖


天とあなたを繋ぐ💫



スピリチュアルヒーラー


月の光✨