お彼岸と一緒に秋がきたーーー | ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

あなたの素敵な人生に欠かせない存在になりたい楽画家ふっきぃです‍
ふっきぃ画と一緒なら人生は無敵
誕生 初宮参り 七五三 入学卒業 成人式 社会人 結婚 出産 逝去 嬉しい時も悲しい時もふっきぃ画と共にある人生はミラクルな笑顔に充ち満ちる〜るるる〜♪

ハロハロ〜


9月15日の新月から早朝ウォーキングを始めました走る人

スマホを別室に置いて寝だしたおかげでパキッと5:30〜6:00に目覚ましなしで起きられるように。


約40分足の向くまま気の向くまま、好きなところを歩いて、近所の公園でストレッチするのが飽き性のわたしには性に合ってるようです


ランニングマシーンとか、10分で飽きちゃうからねチーン






今日はわたしが通っていた幼稚園のお寺へ寄り道。

ののさま〜

おはようございますお願い


今日はお彼岸。

朝の風はめっきり秋色でした。これから過ごしやすくなりますね。


グッバイ!滝汗!


10月の剣山登山に向けて、ウォーキング頑張りますキラキラキラキラキラキラ




喜楽さんのどら焼きのパッケージがリニューアルされましたハート



そして

ついにっ!ベースショップで簡単にお取り寄せできるように。


和菓子処喜楽さんのベースショップはこちら



ふるさと納税の返礼品にも選ばれていますハート


ふるさとチョイスはこちら




おひとついかが〜ハート



笑富studio

ふっきぃ