夢か現か、、、テッテレー♪ | ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

あなたの素敵な人生に欠かせない存在になりたい楽画家ふっきぃです‍
ふっきぃ画と一緒なら人生は無敵
誕生 初宮参り 七五三 入学卒業 成人式 社会人 結婚 出産 逝去 嬉しい時も悲しい時もふっきぃ画と共にある人生はミラクルな笑顔に充ち満ちる〜るるる〜♪

ハロハロ〜


「ほんまに忙しそうやねぇ」「元気やねぇ」と、逢う人逢う人に言われる今日この頃。

長女も「お母さん、めっちゃ元気やね」とよく言われるんですってびっくりインスタを皆さん見てくださってるんですね〜

ありがとうございます。


いやぁ、、、ほんま

6月のスケジュール帳、まっくろくろすけです爆笑


今年は社交運と仕事運がいいからねキラキラキラキラキラキラ

心ときめく人や場所と積極的にご縁結んでいくぜっ!って自分自神に宣言したもんだから、現実がそんなふうに動いてる気がします。



どうやら

寝てる間も夢で人に逢ったり、出かけたりしてる模様UFOUFOUFO




夢か現か、、、テッテレー♪





そんな今日

朔品をお渡しする封筒に書いた言霊は



みんな素敵で無敵だね


YES!YES!YES!