1789-バスティーユの恋人たち-に涙腺崩壊 | ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

あなたの素敵な人生に欠かせない存在になりたい楽画家ふっきぃです‍
ふっきぃ画と一緒なら人生は無敵
誕生 初宮参り 七五三 入学卒業 成人式 社会人 結婚 出産 逝去 嬉しい時も悲しい時もふっきぃ画と共にある人生はミラクルな笑顔に充ち満ちる〜るるる〜♪

ハロハロ〜

文月一日
雨でまっしろなカーテンがひかれたような明け方でした。
おともだちぃの地域は大丈夫かな?



紫陽花が元気になるよな雨は好きだけど

豪雨はノーサンキューよ。


今年は梅雨明け早いかなぁ。






宝塚歌劇団星組
有沙瞳さんの天使文字乙女のトキメキ乙女のトキメキ
マリーアントワネットバージョン乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ザ・タカラヅカⅧ星組特集MyFavoriteコーナーで天使文字を選んでくださった有沙瞳さんの退団公演悲しい

『1789ーバスティーユの恋人たー』を先日観劇してきました。

なんとっ!2列目の真ん中の神席泣き笑い(チケットカウンターで引き換えるまでお席はわからない)
開演前から大興奮!
チケットを手配してくれた友人にもソッコー感謝メール。ありがとーーーっ!

本当は6月初めにもう1日行くはずだったんだけど、公演中止でキワキワまで観れるかドキドキしてました。
よかったーーー泣き笑い



ご一緒してくれたのはヅカオタたまきちゃん星

長年のヅカオタライフの中でも最高にいいお席だとウルウルしてたよ。私も嬉しい。



ついにっ!
ついにっ!
ついにっ!



大人気演目『1789』の開演よーーーっキラキラ


トップスター礼真琴さんの挨拶にドキドキ最高潮波波波




有沙瞳さん演じるマリーアントワネットの華やかさにズキュンキューン
演技力にズキュンキューン
歌唱力にズキュンキューン


全身 穴ボコやん。


はぁーーーーーー
もうほんっとーーーーに筆舌しがたいオーラを放っていて
涙腺崩壊
ドッバーーーーーー笑い泣き

すごすぎるっ!!!
退団にふさわしい見事なアントワネットさまだわっ!!!

すごくすごく愛されて惜しまれて退団されるのが伝わってきて、また泣けちゃう。

こんな素敵な方に天使文字をリピートオーダーいただいて私は幸せ者だと改めて感じた夢のような時間でしたふんわりリボン



この天使文字をメッセージカードにして千秋楽が終わったらお世話になった方々にお渡しします乙女のトキメキと、言っていただき光栄至極



フィナーレで目の前に有沙瞳さんがきてニッコリ笑って手を振ってくれた(絶対わたしに向かって 笑)日にゃあ、もう、、、昇天おばけ


美しすぎるやろーーーっ!!!


今もなお、夢見心地でございます。

やっぱり宝塚LOVEだわぁスタースタースター


キラキラ輝くスター揃いの星組さんふんわり風船星
素晴らしい舞台を魅せていただきました。


私はカミーユ・デムーラン役の暁千星さんに心奪われちゃいました目がハート



星組サイコーーーッ\(//∇//)\



有沙瞳さん

サイコーーーッ\(//∇//)\


感動をありがとうございましたふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


ミーハー万歳ふっきぃ