ミラクルくるくる宝箱ーっ!! | ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

あなたの素敵な人生に欠かせない存在になりたい楽画家ふっきぃです‍
ふっきぃ画と一緒なら人生は無敵
誕生 初宮参り 七五三 入学卒業 成人式 社会人 結婚 出産 逝去 嬉しい時も悲しい時もふっきぃ画と共にある人生はミラクルな笑顔に充ち満ちる〜るるる〜♪

ハロハロ〜


ご機嫌クリエイター富士山笑富studio ふっきぃです。



あのねのね〜

昨日の夜星我が家にミラクル星から宝箱が届いたのよー\(//∇//)\







空瑠ちゃんからの宝箱キラキラキラキラキラキラ



星がいーーっぱいついてるよー

ドキドキしちゃうねラブ




オーーープーーーン!!




キャーーーッ!!


美しい鳳凰のポストカードと空瑠ちゃんからのプチポエムキラキラキラキラキラキラ

空瑠ちゃんのイラストも光ってルンルン





紫のもしゃもしゃをそーっと開けたらば、最初に目に飛び込んできたのは



ブルーのサンキャッチャー
可愛すぎるーーーっラブ


これは田ごころさんの作品キラキラキラキラキラキラ


皆様のブログでお名前は存じ上げておりまして
素敵な作品を生み出す方だなぁ、と思ってたから、嬉しい笑い泣き






伊勢の和紅茶キラキラキラキラキラキラ

私、和紅茶大好きなんですよーラブ
最近、置いてるカフェ多くなってきて嬉しいかぎり。


めっちゃ優しいお味で美味しかったぁキラキラキラキラキラキラ




空瑠ちゃんらしい宇宙テイスト満載な缶の中には、、、





桃の香りのお香キラキラキラキラキラキラ

くんくんくん








キラキラブルーの金平糖さんキラキラキラキラキラキラ
空の青と同調するね







ふくろうの付箋と宇宙なマスキングテープキラキラキラキラキラキラ

めっちゃ使うアイテム






これに笑った!!
宇宙の香りの入浴剤やってー爆笑


次女あかりんごがこれ知ってて、凄い色やでーって。


そんなん聞いたらすぐやりたくなるよね。





おぉーーーーーーっ!!

ポストカードの鳳凰が浮かび上がってきたわー爆笑





キャンドル灯して、優雅に朝風呂しちゃったわー。
脳内宇宙遊泳。ワレワレハウチャウジンダ。



あーーーー幸せキラキラキラキラキラキラ


宇宙ってこんな匂いなん??





サンキャッチャーがあまりに美しいので、飾る前に大好きな植物園で記念撮影してきました。


我が家に来てくれてありがとね。大好きだよ。


青いサンキャッチャー
東玄関に飾ります。






撮影につきあってくれたあっちゃん、ありがとうキラキラキラキラキラキラ








今日も私の今ここ世界はご機嫌さーーーん。



kyonkoさんとこにいったフラーレンちゃんも素敵キラキラキラキラキラキラ



空瑠ちゃん
愛がいーーーーっぱい詰まった宝箱をありがとうございました。

ワクワク星しかと豊受け致しました。


この歓びを循環していくね。






光り輝く宇宙の君へ

虹のきらめき集め
いく千もの
時空を超えて








.
.
.




Live
Love
Laugh


in Terra




笑富studio ふっきぃ













笑富studioふっきぃ LINE公式アカウントお友達追加してくれたら嬉しいですラブ
↓↓↓

友だち追加



オーダーや過去作品が掲載されてるInstagram、LINEスタンプ購入はこちらのLINEからひとっとびできちゃいますロケット



オーダーフォームにない裏メニュー(アプリエルやチビ天ちゃん)のお問い合わせもトークからどうぞぽってりフラワー
追加したら、スタンプを送ってね。


LINEのおともだち〜限定のオラクルカードメッセージや気まぐれプレゼント企画なんかもするかもかもちゃんウインク





オーダーはこちらからもリボン