言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる

空瑠です

昨日は
沢山のフォローといいね
そして
お祝いのコメントを
ありがとうございました💓


セッションでも
再びのご縁を頂き
幸せに溢れた
1日となりましたこと
感謝致します💖

セッションのお話は
後日ゆっくり書かせていただきますね✨





さぁ❗
ドキドキ💓ワクワク抽選会に
いっちゃっても
よろしいでしょうか😆音符

こうして書き出してみると
本当に沢山の方が参加してくださって
改めて感謝の気持ちが湧いてきます💓

ワクワクを沢山
ありがとうございます☘️

こぎつねちゃん編集
時間が足りずお二人目のお名前の読み上げ
切れてしまいました😢



2名様
おめでとうございます🎉
メッセージ、LINE
どこでも良いのでご連絡お待ちしています😊💓



外れてしまった方
ごめんなさい💦


節目節目に
皆様と一緒に
ワクワク出来るような企画を
やりたいと思っていますので

その時はまた
ご参加頂けましたら
嬉しいです💓

ありがとうございました☘️

愛と感謝を込めて♡
空瑠



私は光
あなたも光

共鳴し合い
光が繋がる世界へ
✡️