4月22日守護天使の日 ワクワクなワークショップのお知らせ | ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

あなたの素敵な人生に欠かせない存在になりたい楽画家ふっきぃです‍
ふっきぃ画と一緒なら人生は無敵
誕生 初宮参り 七五三 入学卒業 成人式 社会人 結婚 出産 逝去 嬉しい時も悲しい時もふっきぃ画と共にある人生はミラクルな笑顔に充ち満ちる〜るるる〜♪


ハロハロ〜



ご機嫌いかが?





今日もイマジネーションくすぐるいい空でした。







ずーーーーっと見ていたくなるから困っちゃうわ。






今日は毎月22日守護天使の日に開催している
千里山小さな雑貨屋Cieloさんでのワークショップのお知らせですニコニコ




写真はイメージです

Cielo糸を使った龍神様フレーム入り滲み絵ワークショップーふんわりウイングふんわりウイング

日時
4月22日 木曜日

10:30〜 残2名様
12:30〜 残2名様
14:30〜 満席
3部制  (所要時間80分)
各回定員4名様

参加費2500円(材料費込み)







Cieloの手染め糸には意図が宿るキラキラキラキラキラキラ


それが龍神様になったらこんなに素敵キラキラキラキラキラキラ


 


今回はCieloの編み物部メンバーあっこちゃんに龍神様アミアミのレクチャーをしてもらいます。


苦手な方はあっこちゃんに作ってもらえるから安心してくださいねニコニコ







どんな龍神様にしよっかな〜って

色選びするだけでもウキウキするよね。







あっこちゃん作の龍神様龍



アッメイジングヤッホー!!




命が宿ってますキラキラキラキラキラキラ







こちらの作品が







こうなったんだってーラブ


よっ!天才






滲み絵体験も楽しいし〜(模様でも字でもいいの)




フレーム装飾も楽しいし〜





めーーーーーっちゃお得なワークショップじゃなーい???


いや、100%お得よ!!






その上、さらにっ\(//∇//)\






水引きアーティストSeedsさんに飾り用水引パーツをたくさん用意してもらっちゃいまーす。



こんなん欲しいのリクエストにも応えてくれるし、きっと素敵なアイデアも出してくれますよ。



イマジネーションふくらませて、オンリーワンの龍神様フレームを誕生させちゃいましょう!!




富士山水引パーツのお代金は別途必要になりますことご了承くださいませ。






ワクワクなワークショップに参加しまーす!!のお申し込みは、LINE公式アカウントにお願いします。(先着順) 



友だち追加



お名前とご希望時間帯をお知らせくださいませ。





イベントでのお支払いにはPayPayをご利用頂けますニコニコ







4月22日

どんなご縁があるか楽しみにしておりますピンクハート









やることてんこ盛りやのに

テレビつけたら教育テレビで筆ペンイラスト講座やってて、思わず一緒に描いた竹久夢二のなんちゃって黒船屋、、、



難しおすなぁ。







笑富工房ふっきぃ






笑富工房ふっきぃ LINE公式アカウントお友達追加してくれたら嬉しいですラブ
↓↓↓

友だち追加


オーダーや過去作品が掲載されてるInstagram、LINEスタンプ購入はこちらのLINEからひとっとびできちゃいますロケット

オーダーフォームにない裏メニュー(アプリエルやチビ天ちゃん)のお問い合わせもトークからどうぞぽってりフラワー

LINEのおともだち〜限定のオラクルカードメッセージや気まぐれプレゼント企画なんかもするかもかもちゃんウインク


オーダーはこちらからもリボン