メイクとカラーで笑顔のお手伝い
 
JPMシニアパーソナルメイクアドバイザー
JPFCAパーソナルファッションカラーリスト
 
西尾ゆうこです
 
 
 
皆さんは
どんな女性になりたいですか?

憧れの有名人はいますか?

その人のどんなところが好きですか?




皆さんは、なりたい自分ってありますか?



パーソナルメイク認定講座1級は
なりたいイメージになれるメイクレッスン

TPOに合わせて
ファッションに合わせて 
なりたい自分に合わせて
いろんなメイクが楽しめます


先日
そんなパーソナルメイク認定講座1級
の勉強会でした





楠先生のサロンにて



可愛い、上品
エレガント、色気のある
艶っぽい 
女性らしさを表現するフェミニンメイク


そしてまずはフェミニンメイクにトライ

まず最初の眉はこれ


この眉を書きましたが
かおりんの希望は凛とした美しさのある女性



というわけで、、、
眉やり直しました!!

アフターはこちら

↓↓




凛とした美しさ出てますか?



次はマニッシュメイク


クール、都会的、ナチュラル
カジュアル、洗練された
中世的なメイク


↓↓

 

今日のかおりんはパンツでした
 
眉にも、カジュアル感出てますか?




眉だけでも変わりますね


眉ってお顔の7割から8割を
決めると言われています



なりたい自分になる
なりたい自分を見つける



そんなパーソナルメイク認定講座1級
魅力チェンジメイクレッスン


あなたも受けてみませんか?


パーソナルファッションカラーリスト
としての血も騒ぐパーソナルメイク認定講座(笑)

コスメとファッションカラーの関係
コスメの色の凄さ
実感しに来てくださいね






 

今日も認定講座
楽しかったなぁ♡



 

■JPMパーソナルメイク認定講座
1,2級
■JPFCAパーソナルカラー診断
 
 
 
【10月開催可能日】
 
1日(月)
6日(土)  奈良  パーソナルカラー&メイク体験
終了致しました
8日(月)
0日(水)奈良 認定講座2級  
終了致しました
16日(火)
18日 (木) 奈良 認定講座2級
残席1名様
募集終了いたしました
20日 (土) コスメ同行     
募集終了いたしました
21日(日)
30日 (日) 奈良認定講座1級 
募集終了致しました
 
【11月開催可能日】
4日(日)
5日(月)大阪 認定講座1級 
募集終了致しました
7日(水)
8日(木)
14日(水)大阪 認定講座1級 
残席1名様
24日(土)大阪(箕面)
 パーソナルカラー診断 &似合うコスメ講座   
募集中
26日(月)
30日(金)JPM美眉体験レッスン 大阪   
残席1名様
 
 上記以外はご相談ください
 
【12月開催可能日】
3日(月)
4日(火)
6日(木)
11日(火)
12日(水)
13日(木)
14日(金)
15日(土)
17日(月)
18日(火)
21日(金)大阪 美眉体験レッスン&パーソナルカラー体験 
 募集中
22日(土) 大阪 美眉体験レッスン &パーソナルカラー体験  
募集中
25日(火)
26日(水)
 
【会場】
奈良、心斎橋、枚方、京都(要相談)
 
ご希望場所に相談応じます
 出張可能(交通費別途)
 ※場所によっては、場所代のみご負担いただく場合があります
お気軽にご相談くださいください
 
 
【受講費】
認定講座2級  16,200円(税込)
認定講座1級  21,600円(税込)
 
 
■上記以外のご希望の場合
お客様のご希望の講座、日程をお知らせください ご相談の上、日時、場所を決定させて頂いております
 
■パーソナルメイク認定講座
                  ご受講のご感想
 
 
 
 

認定講座のご感想

 

認定講座のご感想

 

認定講座のご感想

 

認定講座のご感想

 

認定講座のご感想