09.21ママとDate⌒★
こんばんちゃ~
こないだのママと京都Dateわ
超たのしかったです

ママがおせんべい
食べたーい

ってゆったから
有名なおせんべい食べて
有名な数珠やさん行って
ママのわ
「ママの体が良くなりますように」
と
「ママに幸せが沢山訪れますように」
って石を混ぜてくださいって
お願いして超綺麗で
可愛い数珠を
プレゼントしました


ラムも透明のクリスタルで
可愛い数珠買いました

付ける時にお願い事して
左手に付けたら
お願い事叶うんだって
ちゃんとおりこうさんにするから
叶うといいなあ...
お抹茶も飲んだけど
ラムがたてた
お抹茶の方が美味しいもんね

ラムのぷち情報ですが
実わ茶道と華道を
5.6年程習ってたのだ~
見た目わ派手だけど
意外と中身わ超女の子だもんね

帰りの車の中でラムわ
爆睡してたみたい...
また行きたいな

´・ω・`ノ⌒★

こんばんちゃ

起きちゃったので
おそおそ更新っちゃ~

blog読者になって頂いてる
おネンネちゅうのダーリン様
ごめんなさいです

ラムわお肌が超敏感なので
最近美容に興味を持って
お肌にいいものを
色々と集めてます

最近のいちばんのお気に入りわ
ひっかけ橋の近くの
スキンケア屋さんです
男性のお客様も多いみたいで
超お肌がぷるぷるしっとり
お水を弾いちゃいます
ハマっちゃいました
やっぱり自分磨きわ大事ですね
身も心も綺麗に
可愛くなりたいなあ...
むむむ...
眠くなってきたので
ラムネンネしまーすっ
今日からまたコメント
解禁致しましたので
つまらないblogですが
よければこれからコメント
お願いします

おやすみなさーいっ







