へなちょこラム・д・`
LOVE&応援のComment
ほんとにほんとに
本当にたくさんたくさん
元気を頂いてます

Comment復活して良かった
今日わ体の調子が良かったので
少しだけでしたが
出勤させて頂いてきました

お店にご予約お問い合わせ下さって
逢えなかったダーリン様
ごめんなさいでした

私事で急なのですが
体調が万全になるまでの
少しの間だけ
ラムおやすみします

昔から胃腸が弱くて
最近胃の調子が良くないのです


へなちょこラムで
ごめんなさいです

体調が超完璧だっちゃ~
ってなったらまた
超えっちで超癒しなラムで
ちゃんと出勤しますので
その時わラムに逢いに
いらしてくださいね
もちろんblogわこまめに
更新しちゃいますので
つまらないラムblog
見て頂けたらすっごーく
嬉しいです









