ご報告っちゃ⌒★
またまたラムです



ラム明日15時出勤の
予定だったのですが
ちょっと色々ありまして
21時出勤になってしまいました

15時からご予約頂いていた
お客様本当にごめんなさい
かなり久々の夜出勤です

4時5時くらいまで
居る予定です
しばらくの間
きちんとした出勤状況が
出せずにいると思うのですが
出勤出来る日わ前もって
blogや出勤写メで
お伝え致しますので
お暇があればちょくちょく
ラムのblogを見て頂けたら
ありがたいです


本当にごめんなさいです

blogわたくさーん
あっぷしますので
つまらないblogですが
お暇潰しにみてね

そしてすごくすごーく
嬉しくて元気がでちゃう
Commentして頂いている
ダーリン様本当にありがとです
こんなラムに逢いに
いらしてくださったり
Commentして頂いていて
お客様という存在わラムにとって
すごくすごく大切で
ラムの元気のPOWERなのだと
改めて心から想うラムなのでした








