Rum!!★Style -17ページ目
明日にそなえて
おやすみだっちゃ~
こんばんちゃ
いつの間にか涼しく
なって嬉しい~
そういえばアイスの
あっ
でもおとつい
かなり久々に雪見だいふくを
コンビニで見かけたので
ラムの中でわ
今日わ雑誌の撮影に行ってから
お仕事だったので
今日も超えっちで
超癒し~なお時間でした
ほんとにほんとに
明日も出勤になったので
お時間合うダーリン様
超えっちなラムに
お腹ペコペコなので
ご飯たべてお風呂入ってから
昨日わ体調が悪くて
ご予約頂いていたダーリン様
お薬飲んでちゃんと
ネンネしてたから明日わ元気に
なんだか
旅行行きたいなあ~
行きたい行きたーい
温泉も動物園も
サファリパークも
海遊館も水族館も
お寺巡りも
ん
海遊館と水族館って
明日にそなえて
早くネンネしなくちゃ

