感謝の気持ち´・ω・`
今ラムわお布団で
ゴロゴロ中です

超可愛いラムちゃんデコメ
いっぱい下さった
ダーリン様ありがとです

もう9月になっちゃった
早ーいっ

素敵なダーリン様方が
ラムとえっちなお遊びしに
逢いに来てくださるので
充実した毎日を過ごしてたら
時が経つのわ本当に
あっという間だな~と
ラムわ毎日ひしひしと想います
毎日を思い返せば
お客様やスタッフの方達に
人として沢山の大切な事を
教えて頂いているな~と
本当に想います...
お仕事が終わって
1日が終わる時
いつもにこにこで
楽しい気持ちで居たいので
いつも笑顔と感謝の気持ちわ
絶対に忘れません
ラムがいつも
笑顔でいれるのわ
本当に素敵な
お客様ばかりだからです

そんな事を考えたら嬉しくて
にこにこしちゃうでしょ
あ
9月からわ新しくコースが
増えるみたいです
楽しみーっ

明日も出勤なので
お時間合うダーリン様
ラムに逢いに来て下さい
ラムが必ずえっちで癒しな
お時間にしちゃいます

でわでわまた明日









