´・ω・`ノ⌒★

こんばんちゃ

起きちゃったので
おそおそ更新っちゃ~

blog読者になって頂いてる
おネンネちゅうのダーリン様
ごめんなさいです

ラムわお肌が超敏感なので
最近美容に興味を持って
お肌にいいものを
色々と集めてます

最近のいちばんのお気に入りわ
ひっかけ橋の近くの
スキンケア屋さんです
男性のお客様も多いみたいで
超お肌がぷるぷるしっとり
お水を弾いちゃいます
ハマっちゃいました
やっぱり自分磨きわ大事ですね
身も心も綺麗に
可愛くなりたいなあ...
むむむ...
眠くなってきたので
ラムネンネしまーすっ
今日からまたコメント
解禁致しましたので
つまらないblogですが
よければこれからコメント
お願いします

おやすみなさーいっ


