お疲れさま!夏の疲れを癒し秋からの変化に備える | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 


8/31〜9/3できるだけ毎日、できれば2回、声ゆるワーク&ヒビキアイをします。

 

8月、いろいろと変容を求められたり、自分と向き合ったり、体調を崩したり、大変だった人も多いと思うの。

  

この秋から、世の中が大きく変わります。


夏の疲れを癒やし、

緊張をほぐし、気を満たし、

来るべき流れに備える一助に


身体をゆるめて立ち上げる【声ゆるワーク&ヒビキアイ】

   

8/31(土)

17:00〜18:00

声で首・肩を緩める声ゆるワーク&声でチャクラを整え、姿勢を立ちあげる


22:00〜23:00

声で腰・背中を緩める声ゆるワーク&声でチャクラを整え、姿勢を立ちあげる

    

▼声ゆるワーク&ヒビキアイとは



▼お申し込み



他の日程は、調整中の予定と、進行中の仕事によって決めていきます。

  


なお、来たる秋への備え、

人生を動かすタイミングだと感じる方は、


才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修でお待ちしています。



場所の力も借りて、パワーアップします。

  



反射の統合ワーカーさんのところに行って、身体や脳や感覚を発達させておくのも、超おすすめします。




本日はオンラインでした。


足ぷろ人にしてあける講座

固める反射と原始反射の質問会。

 

このあと、手の力みを取る骨格調整と反射の統合の追加配信もおこないます。




 

  

9月いろいろ予定しています。

会いにいらしてください。





 

 スケジュール更新

 

●9月6日(金)岡山

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

●9月9日(月)zoom・大阪

歌とカタリの音楽瞑想ライブ

Soul Gathering Kukuli


●9月18日(水)大阪

天職部 動画販売あり

渋沢栄一に学ぶお金と幸せの話

山本時嗣さん

 

●9月26日(木)金沢

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修


●〜9月30日オンライン

手の力みを取る骨格調整と反射の統合(オンライン)

 


 

秋の講演会情報

10月20日(日)山口県周南市

努力が”実”になる脳・身体とは

facebookイベントページ

 

11月20日(水)鳥取県米子市

お子さまの「なんかしんどい」の根っこを知る

~社会とつながる力を育むために~

facebookページ

 

 

 

 TODAY'S
 
天職部

親子関係



 

 

 

 

  

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ