揺れる飛行機が苦手な方へ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 


見て見て!


 



改めて統合ワークって凄いなと思った話。


原始反射コア講座を受けに東京に行ってきました。

講座中に軽く統合ワークをやって

ホテルに着いてからも、一人で風船で遊んだりしてたんですが

(文章だけ見るとめっちゃ寂しい奴やなw)


帰りの飛行機が激揺れだったんですよ。

飛行機には結構な回数乗ってますが

過去1〜2を争うぐらい揺れました。

名古屋〜大阪間を飛んでる時が特にヤバかったです。

(積乱雲避けながら飛んでたらしい。怖)


首の反射強いので

高所恐怖症だし、車酔い酷いし、絶叫マシーンは基本無理な私。

飛行機では些細な揺れでも怖いです。生きた心地がしない。


けど今回は全然平気だった。


4DXの映画館よりちょっと激しい、遊園地のアトラクション(ディズニーのスターツアーズ等)みたいな感覚だったんですよ。驚。


行きの飛行機もそこそこ揺れたんですが、その時は普通に怖かったので

一晩で感覚変わってるんですよね。驚愕。


自覚なかったけど、ちゃんと統合進んでるんだな…


生まれてもうすぐ40年になりますが

ようやく首が据わったみたいです。


おー!

この変化

この体感

わたしも、わかる。



お食事中の方は後

で読んでほしいので、

リンクの下に書きますが……


先に原始反射コア講座のご案内




バリ行きの飛行機で、

気持ち悪くて我慢できなくて、


着陸サインが出て

シートベルト着用指示があって

CAさんもベルト締めて座っているのに、

トイレに駆け込んで

  

そのタイミングのトイレって

フライト中に出たゴミ袋を

何袋も詰めてありますが

 

ゴミ袋の山に埋もれながら

「このまま墜落してほしい。死んでしまいたい」

と思った。

   

飛行機は苦手で

できるだけ避けてきた。

  

熊本は、5年前は、

新幹線で行くところだった。

 

今、熊本は、

飛行機で行くところ。

 

ジェットコースターも

フライングダイナソーも

映画も楽しめる。

  

人生から苦痛が減り、

楽しみが増えるというのは、

なんと豊かなのだろう。





反射の統合は、

努力や意識で克服するのではなく


自然と無意識が変わるので、

変化に気づかないことが

多々あります。


言われてから

「そういえば」と気づくってね。






●7月16日(火)大阪

天職部 動画販売あり


●8月3日(土)東京

原始反射コア講座

 

●8月14日(水)大阪・zoom

足ぷろ人にしてあげる講座 


◎8月17日(土)滋賀

琵琶湖で舞う祈りワークショップ

〜反射の統合ワーク&*ena* 舞「いのちの花」

 


【参考】


 

 

 

 TODAY'S
 
天職部

 男性性と女性性アップデートのサイクル論

 

天職部とは、梅田幸子が講師としてお話しする月イチのセミナー型部活動です。心、身体、頭を天職モードに育て、霊性の発達を促します。→天職部スケジュール・バックナンバー

 

 

 

 夏の予定 

 


 

●7月16日(火)大阪

天職部 動画販売あり

 

●7月20日ごろ〜オンライン

手の力みを取る骨格調整と反射の統合(オンライン)


●8月3日(土)東京

原始反射コア講座

 

●8月14日(水)大阪

天職部 動画販売あり


●8月14日(水)大阪・zoom

足ぷろ人にしてあげる講座 


◎8月17日(土)滋賀

琵琶湖で舞う祈りワークショップ

〜反射の統合ワーク&*ena* 舞「いのちの花」

 

◎ 8月18日(日)滋賀

幸子マリーと巡るお祈りツアー@琵琶湖

 

●9月6日(金)岡山/9月26日(木)金沢

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

 

 

 

  

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ