スタイル・骨格も変わる反射の統合/大嘘をつかれたのは自然な変化だから | 魂の望みのままに新しい時代をつくる


 




【大ウソついた話(笑)】



自分の変化に気付かないって、

例えばこういうこと。

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

今日ね、

ふみさんの講座が終わったあと

幸子さんに

「あきえちゃん細くなったね」

って言われました。

ㅤㅤㅤ

私は

「服のサイズが変わるほど

じゃないですよ」

って、堂々と答えました。

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

これが、大嘘だった(笑)

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

幸「骨盤周りが

細くなってるよ?」

ㅤㅤㅤ

私「そうなんですかね!?

骨盤の細さに気付く服

あんまり着ないから・・・」

ㅤㅤㅤ

幸「そっか、

ワンピースとか多いもんね」

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

私「・・・」

ㅤㅤㅤ

「あ、でも

この前講座用の服見に行ったら

普段よりワンサイズ

小さいのが入ったんです」

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

幸:「えっ」

私:「えっ」

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

無意識に

大ウソついちゃった😅

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

言い訳するようなんだけども

ㅤㅤㅤ

私身長が高いので

既成服は基本的に

Lサイズを着ることが多くて

ㅤㅤㅤ

(袖丈や裾丈が

足りないことが多いから)

ㅤㅤㅤ

当たり前に自分は

Lサイズだと信じて疑わず。

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

メーカーによって

サイズ感はまちまちなので

Mが入るときもあるし

ㅤㅤㅤ

サイズ展開が

Mまでしかないけど着たい服は

なんとか頑張って

ムギュっと着たりしてました。

ㅤㅤㅤ

(数年前、結構ムチムチしてます)

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

そんな経緯があったのですが・・・

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

今回、ジャケットを

たくさん試着したけど

ㅤㅤㅤ

38がちょうどよくて

(Mサイズくらい)

ㅤㅤㅤ

メーカーによっては

36か、38か、って

お姉さんが持ってきてくれたのもあって

ㅤㅤㅤ

36はさすがに入んないでしょ!?

と思ったら入ったり

ㅤㅤㅤ

40(Lサイズ)を着ると

肩ががばがばだったりで

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

結果、

サイズダウンしていました😅

たまたまだと思ってた😅

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

肩回りのサイズって変わるのか。

ㅤㅤㅤ

「反射の統合」ってやつで

腕が細くなった、ってコト?

(わかる方はハチワレ風に読んでください)

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

思いこみって怖いなぁ

と思った話😊

ㅤㅤㅤ

意識のリニューアル、

セルフイメージの更新も

大事すぎますね。

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

変化によろこんであげると

統合スピードは加速します。

ㅤㅤㅤ

(人の変化を見つけるのは得意)

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

そして

スタイルは変わる~☺

ㅤㅤㅤ

食事は変わらないし

おやつも食べるし

運動もしないし・・・

ㅤㅤㅤ

(引っ越してから、

前より歩くようにはなってる)

ㅤㅤㅤ

(動くことで原始反射の統合は

進んでいるかもね)

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

ということを共有するのに

こんなに長くなってしまいました。

#いつものこと

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

#反射の統合

#固める反射

#原始反射

ㅤㅤㅤ

重力に逆らう姿勢は

原始反射を統合する中で

作られていきます。

ㅤㅤㅤ

適切な時期(~2歳まで)を過ぎて

反射が残っていると

ㅤㅤㅤ

例えば

ㅤㅤㅤ

猫背

巻き肩

反り腰

O脚

X脚

足の外側が太い

太ももが張る(太い)

肋骨パカーン

ㅤㅤㅤ

など、

姿勢や骨格に

与える影響が大きいです。

ㅤㅤㅤ

身体を動かすときに

使えていない部分も

あったりするので

ㅤㅤㅤ

(似たような別の動きで

カバーしていたり)

ㅤㅤㅤ

反射の統合に

取り組むことで

ㅤㅤㅤ

悪い姿勢が解消したり

骨格が変わったり

身体を動かしやすくなったり

ㅤㅤㅤ

身体を痛めにくくなるだけでなく

ㅤㅤㅤ

美容面でも

良い変化がいっぱいあるんですよ☺


こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。



いやね、大島明恵さんは

昔も別に太くなかったし、

ゴツいという印象はなかったです。

  

けど、今と比較してみると

   

・むちむちしてた

・パンパンだった

・背が高くて目立たなかったけど実はちょっとゴツかった

    

んだと思います。


   

固める反射・原始反射の統合で

大島明恵さんが書かれている

 

□ 猫背

□ 巻き肩

□ 反り腰

□ O脚

□ X脚

□ 足の外側が太い

□ 太ももが張る(太い)

□ 肋骨パカーン


以外にも、


□ ゴツい肩

□ 肩幅ガンダム

  

も解消します。

   

しなやかで華奢な肩も実現するよ。

   

背が高くて

全体的に大ぶりな印象の人は、

反射の統合でスラリ美人になれます。

  

ウラヤマシイ(わたしおチビなので)。

   


そ、れ、か、ら、


□ 顔が大きい

□ 顔が長い


も変わるので、

気にされている方はご期待ください❤︎

   

ホントに変わるの↓


●6月22日(土)札幌

性格も能力も骨格も

変わる!変えられる!

固める反射・原始反射の統合


【時間】14:20〜16:00

【場所】アスティ45

【金額】0円、2000円、3000円、6000円


https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/017uy6idz1q31.html


   


●6月19日(水)石川県金沢市

金沢チャリティ講演会

輝く未来をひらく

固める反射・原始反射の統合


【時間】14:30〜16:10

【場所】石川県立図書館

【金額】0〜8500円


https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01s2nk7wukp31.html


 

  


 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ