それが本当の自己肯定感! | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

 

カウンセリングスクールの

社長がコンサルを受けにこられて、

反射の統合ワークの後に言われました。

 

 

サムネイル

反射の統合ワークをしてもらうと、自己肯定感があがりますよね?

 

わたしは、

同意するかしないか迷いました。

そしてお伝えしたのは

 

自己肯定感が高まったあと、自己肯定感が気にならなくなりま

サムネイル
サムネイル

それが本当の自己肯定感だもんね

 

 

だから、冷静に健全に自己否定もできます

サムネイル

 

サムネイル

成長したり、人生をよくしたりするには、絶対必要!

 

ですね

サムネイル
サムネイル

存在を否定するような自己否定は、カウンセリングで抜けたと思っていたけど、

 

わたしもまだ、ホントに意味分からず自己否定感に襲われることがあって、心理アプローチではどうにもならなくて……。

反射だと思うと、ぜんぶつじつまがあいます

 
 

 

自己肯定感を高めるには、

反射の統合ワーク。

 

特に固める反射をガッツリと。

 

 

 

 

 

反射の統合ワークと

カウンセリング、

心理アプローチの

組み合わせは

とても効果的です。

 

わたしも、コンサルで

おこなっています。

 

心理アプローチでは

抜けられなかったところが

反射の統合で、スコンと

抜けられたりするのです。

 

 

天職部73‗反射のつらさを理解する/反射持ちへの具体的なアドバイスもご参考に。特に、心理アプローチで抜けにくいところは、赤枠のあたり

 

そう感じちゃう

不安・恐怖・罪悪感

 

 

 

個別相談は、生成発展WSへ

 

 

人と関わる人向けのセミナーも

ぜひ聞きにいらしてください。

 

 

 

 TODAY'S
 
天職部

反射のつらさを理解する/反射持ちへの具体的なアドバイス

 

 

 

 主な予定 

  

●少人数のグループコンサル 生成発展WS
5月14日(火)広島県福山市

5月22日(水)大阪 

6月  8日(土)東京

6月22日(土)札幌

 

●毎月のセミナー 天職部

5月22日(水)大阪 

6月14日(金)大阪

7月16日(火)大阪

 

反射の統合ワーク復習・実践クラス

6月8日(土)東京

 

<6月は、北陸・北海道で講演会&セミナーです>

6月19日(水)金沢

image

 

●6月22日(土)札幌

image


 

原始反射コア講座

8月3日(土)東京


いのりめぐり TOBILA

6月20日(木)石川県

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ