【最終案内】反射の統合の学びを深める | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

統合ワーク・カレッジ、

第10クールが、いよいよ終了間近。

 

 

新月はじまり4カ月で1クールの

統合ワーク・カレッジ。

 

今回は、

初心者から、上級者まで

濃ゆいのではないかと思います。

  

すべてアーカイブあります。

 

●質問会1回目2時間50分

 

サクッと答えだけ言える質問も、

根本の部分とか、関連する話も

したため、長時間になりました。

 

 

●勉強会3回

・脱力した手をつくる姿勢の取り方

・変化のフィードバック

・プロ意識とお客様視点

 

●グループコンサル 3回分

 

起業初心者さん向けのこと

月商100万以上のサロンづくり

自治体などへの展開

などについて

 

 

●10クール記念プレゼント

セルフの反射の統合ワークの後に「1秒」するだけで姿勢が良くなる、瞬間姿勢改善メソッド

 

●質問会2回目 4/1

 

視聴は、クール終了4/8まで

 

 

 

●天職部  

・誰でも真似できる幸せな成功者たちの教え(出版15周年記念トークショー)

・打算・計算・採算との上手なお付き合い

・停滞期の過ごし方

 

アップ済み

 

・災害と固める反射・原始反射

 

4月に公開予定 以下に変更

 

・エネルギー・周波数って何?3つの特徴を活かせ!

アップしました

 

URLを保存すれば、

クール終了後もご覧いただけます。

上映会開催はご自由に。

 

 

●反射の統合ワーカー一覧に希望者は掲載

   

 

今からでも入っていただけます。

盛りだくさんですが、

次のクールは別の内容になるので、

必要なところだけ

受け取ってくださいませー。

 

 

 直近の予定 

●4月18日(木)東京

生成発展WS

 
●4月23日(火)zoom
●4月25日(木)大阪 
 
●5月14日(火)広島県福山市
  

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ