音楽やダンスがうまくなりたい人へ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

何年も前からリクエストは

あったものの、

 

歌が下手な私が

歌をうまくする企画をするなんて

と抵抗感ありありだったのですが、

いよいよ、行なう気になってきました。

(2023年11月に投稿)

 

しようと思ったのは、

歌が上手くなったわけではなく(笑)、

 

人がレベルアップする姿、

自分らしく開く姿を見るのは、

やっぱり楽しいから。

相談も多い。

 

 

また、

「表現者に反射の統合でアシストしたい」

という相談もあるので、

その様子をお見せしたいと思って。

 

 

ちなみに抵抗感は告知にあるだけで、

コンサルは、プロのミュージシャンや

ダンサー、役者さんにも、

初心者さんにも行なっています。

 

みんな、よくなるよ。

 

 

今回は少人数で、

 

各々表現を披露

アドバイスや反射の統合・

発達あそびや体操の提案

再度、披露みたいな流れで。

 

 

数人が同時に進行、

休憩もある、みたいなペースで

進めるかな。

 

オプションで、

幸子の歌をうまくする企画

立場を入れ替えて、

わいわいしても楽しそう。

 

 

日時決まり、申し込み受付を

スタートしております。

 

ミュージシャン&ダンサーズフォーラム

 

 

3部構成です。

お好きなところだけどうぞ。

(2部は、1部参加者さまのみ)

 

 

第1部:13:10~15:10

生成発展WS

ミュージシャン&ダンサー編

 

 

参加者が音楽やダンスを発表し、

反射の統合や意識でレベルアップ

するためのワークショップ。

 

先生から注意される部分を

持ってきても良し、

 

自分が気になるところをしても良し、

 

レベルアップポイントの設定も

こちらにおまかせいただてもよし。

 

 

「正解」までの距離が遠くて

いきなりは難しい場合は、

今の身体でできる方法を提案します。

 

定員8名

参加費:29700円

 

第2部:15:10ー15:30

アフタートーク

 

感想や今後の目標など、

自由にディスカッションしてください。

 

ご質問をいただければ、

第1部の解説もおこないます。

 

(第1部参加者は参加無料)

 

 

第3部:15:30ー16:40

ミュージシャン&ダンサーズフォーラム実践

 

梅田幸子をサンプルに、

レベルアップのアドバイスや

反射の統合・発達あそびの

アプローチなどを試していただく会です。

 

「幸子さんこうしたら

上手くなるのに」と思っている人は、

アドバイスをしていただいたり、

たとえばリズムのトレーニングをしたり、

筋トレしたり。

 

表現者に反射の統合で

アシストしたいので、その練習したい人は

反射の見立てから、統合の

アプローチをしてみる。

 

など、

ふるってご活用ください。

 

参加費

1部参加者:3300円

3部のみ:9900円

 

 

お申込みは、こちら

 

 

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ