大人だからって正しいとは限りません | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

 

あー、言ってたなー。

特に保育園時代。

   

・鵜呑みにしない

・論理的矛盾に気づける

・自分の感覚をいったん信じてみる(過信はしない)

 

 

そうすると、

言いなりにならない子になる

ので、小さいうちは

面倒くさいかもしれません。

 

ですが、

20歳以降は楽かなーと思います。

 

いま12歳なので実験中

 

 

本日中です

 

 

 

販売するには申し訳ないくらい

映像が粗いので、

 

購入される方も

上映会に参加される方も

その点、ご了承ください。

 

そんな映像ですが、

ご感想を、SNSで見て

うれしく拝見しています。

 

再販・再視聴してよかったなー。

 

再販・再視聴は、

1月24日までです。

 

 

心音香奈さんが

昔の記事を掘り起こしてくれました。

 

 

 直近の予定 

 

●1月31日(水)東京

ミュージシャン&ダンサーズフォーラム

 

●2月2日(金)ZOOM・大阪

Soul Gathering DAITENKAN

 

●2月16日(金)大阪 

生成発展WS

天職部

 

●2月26日(月)東京

生成発展WS

 

 

 

 

 

反射の統合をする・学ぶ

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

2/25、3/13、3/21

 

ボール遊びの「発達プロセス」セミナー

3/28

 

3/29

 

 反射の統合ワーカーさんからしてもらう

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 


 

image  いやしの先へ