能登への医療ボランティア/エコノミー症候群 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

能登の医療ボランティアに、

反射の統合ワーカーさんが

参加されます。


看護師としての

緊急対応がないときは、

反射の統合ワークができるみたい。

   


支援物資として、

着圧ストッキングが送られたことが、

大バッシングから賞賛に

変わったニュースがありました。


避難所では、

エコノミー症候群(DVT)の

傾向が出始めている様子。

    

固める反射の統合ワーク、

足の反射の統合ワークは、

身体と心を適正化してくれる

ことでしょう。

 

(知っている人は、反射の統合ワーク、セルフで足ぷろしてくださいね。予防にもなります)






反射の統合ワークは、


みんな、

知っておくといいと思います。





追記:

医療ボランティアに行かれるのは、

看護師の篠崎愛さん。


モロー反射の統合を紹介している

HSPを楽にする反射の統合

上映会を開催されます(二部のみ)


参加費は、ボランティアへ行く

活動資金になります。

シェアいただけるとうれしいです。


📸 Facebookでこの投稿を見よう

https://www.facebook.com/share/p/31PQqFG6SB4yvMnk/?mibextid=WC7FNe



 

 TODAY'S
 
天職部

 降りてくる発想法


天職部とは、梅田幸子が講師としてお話しする月イチのセミナー型部活動です。心、身体、頭を天職モードに育て、霊性の発達を促します。→天職部スケジュール・バックナンバー

 

 

 

 

 直近の予定 

 

●1月15日(月)大阪

原始反射コア講座

 

●1月20日(土)大阪 

出版15周年記念トークショー&ミニパーティ

天職部の枠で行いますので、お申込みは、こちら

 

●1月31日(水)東京

ミュージシャン&ダンサーズフォーラム

 

●2月2日(金)ZOOM・大阪

Soul Gathering DAITENKAN

 

 

 

 

反射の統合をする・学ぶ

 

1/15、3/29

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

2/25、3/13、3/21

 

ボール遊びの「発達プロセス」セミナー

3/28

 

 反射の統合ワーカーさんからしてもらう

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ