コアアクティベーション手技マスタークラスin福山 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

3クラスしました。コアアクティベーション手技マスタークラスin福山(広島県)

 

 

首の上下の反射

首の左右の反射

首の前後の反射

脊髄ガラント反射

口の反射

の統合を進めるコアアクティベーション。

 

(反射の統合ワークのひとつです。2種類教えているので、ふたつか)

   

受けるほうも、

してあげるほうも、

無意識の身体の癖が、面白い。

  

時に爆笑しながら、

時に難しいともだえながら、

 

「これか!」

「わかったかも」

「コツつかめてきたぞ」

 

となっていくのは、楽しいものですね。

   

今日は何回、言ったのだろう?

 

「肘」

「線路、見えてる?」

「おっぱいメロン🍈 」

 

 

 

今日は広島県の福山にて開催でした。

次は、お隣の岡山、9/8(金)才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修で。

  

 

研修日のコアアクティベーション手技マスタークラスは、満席ですっ。希望あり、前の日に岡山で追加開催します。

 

・お昼ごろか午後スタートは決定

・夜希望者あと1人で決定

・昼または何時でもOKな人が2名でお昼〜午後2クラスします

  

今日中にコメントください。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02yFjVUurZBCvYG9AGYJWGmU45yFdtaz9GZT1XikXiKLzt5b34ptzdouYEzgf68GLol&id=100000337150834

 

 

さて、瀬戸内、四国、九州と、コアアクティベーションをできる人が増えたので、固める反射・モロー反射の統合ワークとあわせて、受けてみてくださいね。

 

コアアクティベーション手技マスタークラス

は、人にしてあげるための講座。コアアクティベーション手技マスタークラスを受けた人は、半年間で、もうすぐ100人となります。

 

 

自分で統合したい人は、

原始反射コア講座へ。

   

 

 

今日も参加者さまは、練習台になっただけですが、首の反射、口の反射、脊髄ガラント反射の統合を進めたことで、

  

・背中すっきり

・背骨のカーブがきれいに

・鼻づまりが抜けた

・背中のもっこりが消えた

・左右差が減る

・背が伸びた

・やる気になってきた

・動きやすい

  

など変化が。

 

 

 

❤背中すっきり

 

 

 

 

❤ウエストのくびれ、お前そんなところにいたのか

❤高音が歌える!

 

 

 

 

 

 



 

❤腰回りがいいかんじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ