【感想】親子参加、1日の研修ですごい変化があった!” | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

うれしいなー

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修のご参加後の様子

 

 

研修2週間後にmoniに受けに来てくれたYさんに

どうでした?と聞くと・・・

 

・いろいろ過敏があり、外出が怖かったが、

 恐怖が減った。

 

・エネルギー浪費が減った。

 

・生理痛無し、生理前のツラさもなかった。

 

・温度変化に前より順応できるようになった。

 

・歯医者さんで習ったところに手を当てたら、

 落ち着いて治療を受けられた。

 

とたくさんの変化を感じられていた。

 

 

うれしい~。

 

親子参加でいらっしゃいました。

お子さまのご様子はというと……

 

 

そしてそして!

一緒に参加した小4の娘さんの変化が著しい!

 

・次の日、フローリングの板をまっすぐ歩けるようになった。

 ←バランスが悪くて、1,2歩で倒れていた。

 

・人参が食べれた。

 

・歩く、走るが楽になった。(グラグラしなくなった)

 

・小さい虫でもすごく怖がっていたのが、「虫がいるよ」だけになった。

 

・笑顔が増えた。

 

同じ反射の統合ワークをしますが、

変化の内容が違うのが、

反射の統合の面白いところ。

 

身体や心や魂が、

今、伸びたい方向に伸びます。

 

変化の内容から、今の

自分の欲求を読み解くことも

できますね。

image

 

全文は、札幌の

西野花奈保絵さんのブログへ!

 

Yさんが受けられた

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

9月シーズン、お席

少なくなってきています。

 

9/ 8(金)岡山 残席あり

9/10(日)大阪 満席

9/16(土)仙台 満席

9/22(金)東京 残席あり
9/24(日)名古屋 満席

グループフォロー12/24までの

3カ月プログラムです。

9月シーズンの先は、

12月シーズンです。

12月は東京ではおこないませんので、9月でご検討くださいね。

 

 

 

 

注目

香川県丸亀市でセミナーを開催します。

8月26日(日)10:10~11:50

 

マルタスのセミナールームに、椅子席20席と、地べた席を作ります。

 

チケット

大人 2000円

お子さま 無料

 

 

 

 

 直近の予定

 

●7月14日(金)東京

生成発展WS

 

●7月17日(月・祝)zoom、大阪

Soul Gathering 星夜の契り

 

●7月23日(日)広島県福山市

ナカメ式足指バンド装着講習

 

●8月5日(土)博多

ナカメ式足指バンド装着講習

 

●8月8日(火)京都

統合遠足【貴船神社〜鞍馬寺】

 

●8月9日(水)大阪

天職部

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ