細くなった! | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

 

あれ!?

久々に履いたパンツがガバガバ。

 

春になる前

ウエストばつばつで、

履かなくなっていたんだけど……。

 

こんなに余裕ーーー

 

 

 

   

うーん

反射の統合効果だろうな。

   

だってね、

 

3-6月は出張が多かったので、

外食が多かった。

 

お菓子やおやつも増えた。

 

フラメンコのレッスンは

4-6月はほとんど行けてない。

(運動していない)

   

食べて、運動していないのに、

これって。

 

ちなみに、体重は1キロ減だけ。

   

お腹の脂肪が

減った感じはしないので、

骨格と内臓位置が変わったのだろうな。

 

首の上下の反射の統合は、

適度な筋緊張(立ち上げる筋肉)を

つくるので、支えられているんだと思う。

  

モロー反射の統合で

肋骨パカーンがなくなり、

 

首の前後の反射の統合で

反り腰が解消すると、

 

腹圧も入りやすいしね。

   

 

 

反射の統合らぶ。

 

 

 

​講義で学ぶ

 

 

​オーダーメイドのアドバイス

 

 

 

 

 

 

 直近の予定

 

●6月28日(水)東京

原始反射コア講座

 

●7月7日(金)大阪

天職部

固める反射と原始反射の質問会

 

●7月14日(金)東京

生成発展WS

 

●7月23日(日)広島県福山市

ナカメ式足指バンド装着講習

 

●8月5日(土)博多

ナカメ式足指バンド装着講習

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ