社長へのアドバイス | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 


経営者へのミニコンサルティング。




新卒学生向けにおこなう

会社説明会。


中小企業の経営者が

自ら語るパートを聞いて、

改善点をアドバイスする仕事を

しています。


経営コンサルティング会社

からの依頼。

 

ひとりの社長のご感想

トップライブのセミナーでは、自分のトーク内容でそんなに問題は無いだろうと思っていましたが、

今回はハッキリとダメ出しをいただき目を覚ます事が出来ました。

 逆算で学生の印象に残るトップライブを作り上げます。


 

社長に改善してほしいところが

あっても、社員は社長に言いにくい。


本来は指導する立場である

経営コンサルティング会社の

コンサルタントも言いにくいそうで、


わたしに依頼が来ます。

 



わたしは、学生を見ている、

辞めたい人の相談にも乗っている、


大手企業もひとり事業者も、

様々な業界で採用経験がある。


加えて、

父も祖父も叔父のひとりも、

義父も夫も社長。


学生時代から、社長と交流する

機会に恵まれた。


就職してからも、

社長室で社長とやりとりしながら

仕事をさせてもらった。


友達も社長が多い。

 


学生や従業員の気持ちもわかる、

人事・採用担当者のリアルもわかる。 

それにくわえて、社長の感覚を

肌感覚でわかるのは、

この役目をできる大きな要素だと思う。




今回は、3社。


来月、再来月は、

10社ずつだって。

過去最高

 



面接や辞退防止フォロー
内定者フォローに使えます

仕事を探す人向けに書いた

自己分析の本。

企業研修で、
採用や面接の研修の
テキストとしても使っています。



帰りに、

ご縁のあるみなさんの成長と成功と

幸福を祈りました



6月号の天職部TV

天職部82_成長する人・成功する人の思考


継続部員 4652円


単品購入 5500円


7月の天職部



動画のご予約受付中。

天職部83_なぜ値上げできないのか?! 適正価格で仕事ができる人のマインド



 

 直近の予定

 

●6月27日(火)東京

ナカメ式足指バンド装着講習

 

●6月28日(水)東京

原始反射コア講座

 

●7月7日(金)大阪

天職部

固める反射と原始反射の質問会


●7月12日(水)東京

コアアクティベーション手技マスタークラス

 

●7月14日(金)東京

生成発展WS

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ