こんな簡単なことで? | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 


才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

お教えしているのは、


反射の統合ワークの中でも


・シンプル、簡単

・重要

・効果100%

・たくさんの身体に必要

・多少間違っても効果がある


なもの。


(根っこ研修初期は、難易度の高いものも、感覚過敏だとできないものもけっこう入っていました。ニーズや受講者さまの変化を見ながら差し替えしています)



シンプルで簡単すぎて、

「こんなんで?」と言われることに

慣れました。笑



けどね


シンプル、簡単なだけではなく、


・重要

・効果100%

・たくさんの身体に必要

・多少間違っても効果がある


なので、

やっぱりね、変化は起こるのです。




ケプリ夫人の投稿


 

​足ぷろに参加していて

対面での反射の統合ワークに来た方が

 

−−−−−−−−−−−−−−−−

こんなんで効果あるの?

こんなことして意味あるの?

正直そう思ってました。

−−−−−−−−−−−−−−−−


気持ちわかるよ笑

それくらい簡単で、だけど奥深いのが統合ワーク。

 

−−−−−−−−−−−−−−−−

そう思ってたけど、変化ありました!

良い姿勢を取ろうとしなくても自然とそうなっていたし、疲れにくくなった。

あと思考も変わった!

−−−−−−−−−−−−−−−−

 

そうして今後のなりたい姿を

キラキラと話していただきました。

 

嬉しい報告聞けて

わたしも嬉しい。

 

困りごとが改善するだけでなく

ポテンシャル出やすくなるのも

身体育ての醍醐味です。


わたしもライブまでに、あと2回は受けたーい


そうなのです。


シンプルで簡単。

だから、一日研修に参加して、

おうちでご家族や周りの人に

してあげることができます。


けど奥が深い。

効果や影響の奥深さもだし、

統合ワークの手技自体も奥深い。



ケプリ夫人、

ただいま北海道を巡られているよう。


6/22(月)の旭川は満席ですが、

6/24(木)の北見は、ご予約可能ですって





才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修は、

 

6月15日(木)札幌 

(フォローグループは、東京・大阪・博多と合同で9/25まで)

 

9月8日(金)岡山 

9月10日(日)大阪 

9月24日(日)名古屋(残わずか)

(フォローグループは、9/25まで)




 難しい反射の統合ワークもあります。




固める反射の統合は、

人が必要なので、


リアルで研修を開催しますし、

統合ワーカーがいて統合ワークを

提供します。


が!


原始反射は、自分で

統合を進めることができます。



 直近の予定

 

●5月26日(金)大阪

原始反射コア講座

 

●5月27日(土)zoom・アーカイブあり

統合ワーク・カレッジ 分科会①ポリヴェーガル理論と反射の統合

 

●5月29日(月)大阪

ナカメ式足指バンド装着講習

 

●6月9日(金)大阪

天職部

 

●6月10日(土)大阪・ZOOM

Soul Gathering HIRAK

 

●6月10日(土)~7月7日(金)

Practitioner KAMUY

facebookグループでのコンサル

 

●6月13日(火)北海道

Practitioner KAMUY

 

●6月14日(水)札幌

コアアクティベーション手技マスタークラス

 

●6月15日(木)札幌

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ