【ご感想】こんなに穏やかなゴールデンウィークは初めて | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 


こんなに穏やかな

ゴールデンウィークは初めて🤭


と書かれたのは、

結婚30年以上の木村惠美子さん


自分が変われば、相手も変わる

本質かなぁと思います。



​結婚30年を越えてるアラ還夫婦。

しんどかったのは、固める反射が強いからだったんだ🤔

こんなに穏やかな
ゴールデンウィークは初めて🤭


梅田幸子さんの根っこ研修に行ったのは、私だけ。でもこんなに変わる💓



イライラの主人を見て、
形は違うけど根っこ研修に行く前の
私と同じだと感じる。

しんどいけど、
どうしていいかわからないんだ😭

私が反射の統合ワークを受けることで、
振り回される幅も激減💓

ありがたい🥹

結果、主人のイライラも
早くおさまる💓🤭



#根っこ研修

#梅田幸子さん

#固める反射

#反射の統合ワーク

#統合ワーカー



※補足:根っこ研修とは、反射の統合の基本のキ、才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修のこと。



冒頭に、

自分が変われば、相手も変わる

と書きました。



無理して、

自分をねじ曲げるように変えると、


相手に「これだけしたんだから、

変わりなさいよ」という

コントロールの気持ちが強くなったり

するものです。



それで、関係を悪化している人、

います。



自分が変われば、相手も変わる 

には、いつつかの側面があります。



そのひとつ。



人は、影響を与えあっているので、



自分の緊張感や

自分のストレスが和らぎ、


心が安定して、


自分の発する雰囲気・波動・感情が

変わると、


相手の感じ方が変わりますので、

相手の緊張もストレスも

あなたへ抱く感情も変わります。



あなたといて緊張感が減って

ストレスが少なくて、

快の波動を受け取れば、


相手の感情も行動も発言も、

当然変わります。



自分が変われば、相手も変わる 




固める反射・原始反射が

残っていると、ストレスが

多くなります。

(気づかないストレスも含め)


また、刺激や相手の状態に

敏感に反応することも。

(逆に鈍感な人もいます)



だから、

イライラした人といると

ビクビクしたり、イライラしたり

ピリピリしたりしちゃいやすい。



相手も、そのビクビクや

イライラやピリピリの影響を

受けて、さらにイライラ。



または、 地雷を踏んで爆発!

なんていうことも聞きますね。



悪循環。




しかし、

反射の統合が進むと、

そんなに影響を受けなくなります。


相手の人も、

悪循環に突入することなく、

早く落ち着くこともありますよ。




こんなに穏やかな
ゴールデンウィークは初めて🤭


と言われた惠美子さんが

参加されたのは、今年の1月の

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修


次は6月15日(木)開催です。








一生に一度は、
受けていただきたい研修です。



また、リピートの方も増えています。



惠美子さんは、博多で統合ワーカーをされています。

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ