大阪でコアアクティベーション手技マスタークラスでした | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

コアアクティベーション手技マスタークラスin大阪。

 

参加されたみなさまの

嬉しい変化

 

さようなら、背中のもっこり

肩甲骨〜肩まわりの骨格、背骨のカーブが変化

首の動きがスムーズに&可動域アップ!

骨盤が立ってきた

 

ここまで全員に

 

体幹にしなりが(人による)

 

 

コアアクティベーション手技マスタークラスは、

人にしてあげるための講座ですが、

ペアでモデルをするので、

原始反射の統合も実感できます。

 



 

コツをつかむまで、

「わー、これ難しい」という声が

挙がっていました。

 

人の身体を動かすので、

痛めないように少人数で

レクチャーしています。

 


コアアクティベーションは、

 

首の反射3つ、口の反射、

脊髄ガラント反射の統合を

進めてくれる、便利な手技です。

 

 

統合ワーク・アドバンス(壱)で

ご紹介している

セルフのコアアクティベーションは

できなかったという方も、

してもらうと気持ち良かった!とのこと。

 

身体操作が苦手な方や、

あまり動けない方にも

原始反射の統合を後押しして

あげられるのは、うれしいですね。

 

 

これから、東京・大阪・名古屋で

受講の方もお楽しみに!


この先、お席があるのは、

 

6月14日 札幌 あと1名様

6月23日 博多 あと1名様

7月23日 広島県福山市 あと1名様

 

 

5つの原始反射の内容はこちらをチェック

 

 

参加された姫路の山内美佐さん

  🌈原始反射の統合ワーク🌈

新しい手技を学んできました!


5ヶ月前から申し込んでいた念願の講座

「コアアクティベーション手技マスタークラス in 大阪」


ふだんから一緒に練習している友達と受講できて心強かったです😍


ーーー

✨5種類の原始反射に効果がある「コア・アクティベーション」について

「人にしてあげる」時の方法を学びました。


🌿コアアクティベーション人にしてもらう

=気持ちいい&楽しい😆


講座中、私も 梅田 幸子 さんや参加者さんから

コアアクティベーションを受けました。


→相手にゆだねる方法

「気持ちいい・・・」

→自分でうごく方法

「楽しい!」


「(人にしてあげるために受講したけれど)

私がしてもらいたい・・・」


ってなりました😆


受けに行きたいので、受講済の皆さん、これから受講する皆さん、よろしくお願いします💕


🌿梅田幸子さんの

・身体の声の読み解き

を聞かせてもらったり

・身体の部分(パーツ)を別々に使う動き

を見せてもらったりと

「こんな講座かな?」と予想していた以上に

楽しくて、学びの深い講座でした。

ーーー


あとは実践あるのみ!

家族のためにも受講したいなっと思って参加を決めたので

まずは息子に練習台になってもらいま〜す✨


梅田幸子さん、

一緒に受講した皆さん、

ありがとうございました✨ 

 

 

 

首の反射の統合を

自分で進めたい人は、

原始反射コア講座へ。

 

 

 


 4月の予定

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ