【ご感想】ライブ配信リベンジ成功!!!楽しく話せた | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

ライブ配信してみたら、

うまくできなかった。


緊張したかも。

次は、リラックスしよう。

とか

緊張しないように固める反射の

統合しよう。


となりやすいのですが、

それだと、もったいないよーーーー



疑問をもって相談された

川上美絵子さん


 

​1ヶ月ほど前に

Facebookでライブ配信をしました。


仲間との会話が盛り上がって


これ!

このエネルギーのまま届けましょ!!


と配信を始めたのですが


何を話したらいいのか

どの言葉を使ったらいいのか

グルグル考え出して


納得の行く話が全くできず。。。🥲



その後

梅田幸子さんのコンサルで


配信の前は話せたのに

配信が始まると話せなくなったのは

なんでなんでしょうか


とお聞きしました。


幸子さんの言葉を聞いて大納得!

だからかーーーー!!!


(ひとつの事象へのアドバイスですが、自分の考え方捉え方のクセも分かるので、他の場面でも活かせる。これが梅田幸子さんのコンサルの凄さ!)



そして今日。

頂いたアドバイスを

試す機会がやってきました。


足ぷろまつり2023のインスタライブ。


結果、

落ち着いて

楽しく話すことができました☺️



自分のしたいことを

楽しんで行うためにどうすればいいか


相談できる人がいるって

とっても心強い!!


どんどんチャレンジしようと思える✨


本当に有り難いです☺️




足ぷろまつり2023での配信



足ぷろまつり2023と言えば、

参加者特典の、お話会

第1回の学校現場と発達・反射の影響

とても良かったです。


第2回は、子育てがテーマですって。




 コンサルを受けられる日程


対面で1:1のコンサルは

2/17(金)午後  天王寺(大阪)

3/31 (金)午後  天王寺(大阪)

4/18〜22  東京


※統合ワーカー応援メニューも可能



グループコンサル

3/11(土・建国記念日)

阿蘇ミッション・ロード

阿蘇を巡りながらの一日グループコンサル




 

直近の予定

 

●2月9日(木)zoom

固める反射と原始反射の質問会

 

●2月11日(土)熊本

阿蘇ミッション・ロード

 

◎2月15日(水)オンライン

トークライブwithケプリ夫人

発達とスピリチュアル

(録画視聴期間 〜2月23日まで)

 

●2月17日(金)大阪天王寺

午後、個人コンサル、統合ワーカー応援メニュー可能です

 

●2月18日(土)

足ぷろ人にしてあげる講座

天職部:誠実なお商売のイロハ  問答編

●2月20日(月)大阪

原始反射コア講座

 

以降の予定は→イベント・講座情報

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ