開催しました。才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修in名古屋 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。





才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修in名古屋(37期)

愉快な回でした。


ㅤㅤ   

久々の和室。和室もいいなー。


次回1/8の高知市も和室なんだ。とはいえ、広さは、2.5倍の80畳なので、また雰囲気も変わることでしょう。楽しみ!

  




才能を開く根っこを育てる研修、名古屋での開催は、3回目でした。毎回この会場でしています。


初回は、5年半前のこと。


大阪で、研修を開催するという告知を見た方から「名古屋でもしてほしい!誘いたい人がいる!」と呼んでもらいました。


主催者とわたしと会場の予定をあわせると、大阪よりも早い日程になり、結果、才能を開く根っこ研修第一期に。

   




2回目は緊急事態宣言がでるかでないかというタイミング。


ウイルス特性もまだわからないことが多かったため、キャンセル無料としたところ、毎日少しずつキャンセルが出て、前日の夜に2名。

朝起きたら1名。


果たしてこの人は来るのだろうか!?と思いながら会場に向かいました。


結果、1名で開催。

いやー、会場広かったなー。

  


それが今回は↓



今回が3回目。


いろいろと感慨深いことはあるのですが、特筆すべきはご近所さん9名参加でしょうか。


自分の生活圏に、反射のことを知っている人がいるのって、すごくいい。生きやすくなるし、楽しい。しかも、反射の統合ワークができちゃうなんてサイコーだ。


ちょっとミライを見せてもらっている気がしたよ。

 



才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修、毎回、歓びと感動を見せてもらえる、幸せな研修です。



次回は、2023年1月8日(日)高知

あと2名様。ペアチケット1枚になっていますので、おひとり参加希望の方はご連絡ください。おひとり参加可能です。



グループフォローが3カ月つきます。

今回の名古屋参加の方、

新横浜参加の方と合同です。



今シーズン(12月シーズン)は、

北陸、東北、長野など、

寒めの地域の方も目立ちます。うれしい。


過去の研修参加者さまで、このグループフォローに継続フォローで入られた方が、3月シーズンのアシスタント参加が可能です。



次の3月シーズンは、

3月19日(日)東京

3月29日(水)京都


申し込み受付、始まっています。




名古屋、また行きまーーーす。

お会いしましょう〜。1/28



さらに学びたい方は

この記事の後半をご参照ください。



直近の予定

 

●12月14日(水)ZOOM

声ゆるワーク&ヒビキアイ

   

●12月15日(木)zoom・大阪天王寺

Soul Gathering

 

●12月16日(金)zoom

統合ワーク・アドバンス(参) 

声ゆるワーク&ヒビキアイ

  

◎12月19日zoom

天職部上映会

 

●1月7日(土)高知

高知イベント にこ淵 0〜ゼロ〜

 

●1月8日(日)高知

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

●1月13日(金)

天職部・グループコンサル

 

●1月14日(土)zoom・大阪

統合ワーク・アドバンス(壱)

 

●1月28日(土)名古屋

生成発展WS 

 

​その他の予定は→イベント・講座情報

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ