【ご感想】生成発展WS聴覚編 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

先週の

生成発展WS聴覚編in名古屋。

 

聴覚のバグを調整するワークをしました。

 

耳鼻科で検査をしても、問題ないと

言われる耳に関する困り事は、

 

聴覚の器官には問題はないということ。

感覚のバグかもしれません。

 

 

 

わたしは、

デモをお見せした程度ですが、

音の出所がクリアになりました。

ㅤㅤ

音の出所とは

 

聞こえていたエアコンの音が、

途中、左右ふたつあったと気づき、

最後は、エアコンの音が気にならないように。

ㅤㅤ

聴きたい音だけ、

ちょうどいい音量で聞けるって、

いいよねー。

ㅤㅤ

 


ワークを教えるだけならば、

1000人一度にしてもいいのですが、

 

耳って、繊細な器官で

耳のトラブルは複数の要因が

関係していることが多いです。

 

ですから、個別に、

ワーク以外の解決法もお伝えしたく、

定員6名でおこなっています。

 

習ったワークをお客様に提供する

場合にも、ここで聞いた話は、

深みとなりますしね。

 

 

ご感想シェアします。

 

 

名古屋講演会の主催者

高井りなさん

身体が少し疲れていて、正直あまり良い状態とは言えなかった中での参加。

 

だったのですが。。。

 

 

終わりがけには身体も心も軽くなって、

いろいろな音がクリアに聞こえるようになっているのにびっくり!

 

参加されたみなさんの顔もゆるんでいるのに

すっきりしていて、顔色も明るくなっていたのにも

びっくりでした!

 

 

 

産後、突発性難聴や

トランポリンで酔うようになった

山田万記さん

わたしが参加した理由は2つ。

(中略)

この2つを解消したかったから‼︎

 

 

 

これには

ワークとは別に

幸子さんから具体的なアドバイスを

いただきました♡

 

ㅤㅤ

 

 

HSPのEMIさん

私はhspなところもあり

音に反応しやすく場合により、

とてもストレスに感じます。

 

(中略)

 

終わる頃には

皆さんの声が心地よく入ってきていて

緩み、顔までスッキリしたのでした✨

 

 

 

 

この日おこなったのは、生成発展WS聴覚編

https://ameblo.jp/11oya/entry-12759417742.html

 

 

明日は、再び名古屋でおこないます(満席)

参加の方もお楽しみに!

 

3月は博多・広島県福山市でします。

 

3/3(金)博多 満席

3/4(土)博多 追加開催決定(時間・場所調整中)確かあと2名

3/5(日)福山(広島県)午前 満席

3/5(日)福山(広島県)午後 あと3名

 

 

 

名古屋は、1月末にも行きます。

 

 

 

直近の予定


●11月23日(水・祝)20:08 zoom&天王寺
Soul Gathering 新嘗祭 
 

●12月3日(土)大阪

天職部

 

●12月16(金)
統合ワーク・アドバンス(参)

 

​その他の予定は→イベント・講座情報

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ