この世のたくさんのものは、誰かの思いつきから生まれている | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント  梅田幸子です。

 

 

小学五年生の娘から

 

「母、手で♥️つくって」

 

言われ、定番のハートを作りました。

 

 

「他には?」

「他には?」

 

延々と繰り返され、

 

すぐにわたしのネタはつき、

考えては生み出すフェーズに突入後。

 

ㅤㅤ

あるとき、娘が言った。

ㅤㅤ

「え!

  なんでそれ知ってるの?

  どこで覚えた?」

ㅤㅤ

ㅤㅤ

わたしの口をついて出た答えは

ㅤㅤ

「どっかの誰かが

  思いつくことくらいは、

  お母さんだって思いつくよ」

ㅤㅤ

ㅤㅤ

なんて高飛車なワタシ(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

 

しかし、

この世のたくさんのものは

誰かの思いつきから生まれていて、

何でも創造できるということを

刷り込むには、なかなか良い回答だった

のではなかろうか?(自我自賛)

ㅤㅤ

 

 

▽写真は自然がつくったハート。

 

ㅤㅤㅤ

自分を活かして新しい時代を創る

天職部 

 

今月の会場は、11月19日(土)

大阪堺筋本町

 

テーマは、お金のまやかし

 

終了後にさそり座さんのバースデーパーティーあり(参加無料。ギフト制)

 

天職部TV11月号は、

成功法則の刷り込みを解除する

 

チケット購入・動画申し込みは、こちら

 

 

直近の予定


●11月14日・15日 zoom
0  ~祈り~
アメイジンググレイス日本語祝詞バージョンの歌詞解説と手ぶりレクチャー
 

●11月19日(土)大阪

天職部 テーマ「お金のまやかし」

さそり座さんのバースデーパーティ(さそり座さんと、さそり座さんをお祝いしたい人の交流会)

 
●11月23日(水・祝)20:08 zoom&天王寺
Soul Gathering 新嘗祭 
 

●11月29日(火)新横浜

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

​その他の予定は→イベント・講座情報

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ