不可能と困難は違う | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

それは不可能なのか?

極めて困難なのか?

 

 

不可能と困難は違う。

 

ㅤㅤ

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

 

 

すぐに「無理」と言う人、思う人は

固める反射モロー反射の統合を。

ㅤㅤ

そして、意識面では

「無理」と思ったことも、

一度立ち止まり、「本当に?」と問い直す。

 

不可能と困難は違う。

無理ではないかもしれません。

 

無理ないやり方を考えるのが

知恵。思考力。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

逆に「不可能なんてない!」と

思い込んでいる人は、

モロー反射の統合を。

思い込んでいるから、厳しいか……!?

 

 

「不可能なんてない!」

「なんでもできる!」が口癖で、

実現確率が低い人は、

 

奮い立たせた心を落ち着けて、

「本当に?」と問い直す。

 

 

この世には、

不可能なことも、おそらく

あるのではないでしょうか。

 

わたしが今からオリンピックで

金メダルを取るとかね。

 

 

しかし、

できないことは諦めろと

言っているわけではありません。

成功することだけしろというわけでも

ありません。

 

大事なのは

 

「したいこと?」

 

 

 

「不可能なんてない!」

「その気になれば、なんでもできる!」

と言いながら実現しまくる人は、

 

したいことで、

極めて困難なことに取り組んでいます。

 

 

しかし、

「不可能なんてない!」

「なんでもできる!」

と言いながら、実現できない人は、


自分をふるいたせるために

言葉を使っています。

 

 



 

意識のリニューアルは天職部

無意識を変えるのは反射の統合

 

個別のその時々の状況にあわせた

知恵・アイディアと選択のアシストは

個人コンサルティングor生成発展WSで

 

 

個人コンサル日程

 

●奄美大島

11月5日~7日(土・日・月)
●東京

11月9〜10日(水木)
11月20〜21日(日月)

●大阪

11月16日(水)天王寺

大阪・ZOOMは、フレキシブルに応相談

 

統合ワーカー応援メニューもできます

 

天職部

 

11月19日(土)大阪

動画あり


>>>ご案内こちら

 

11月の会場テーマ:お金のまかやし

11月の天職部TV(動画):成功法則の刷り込みを解除する

 バックナンバーもあり

 

反射の統合

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

新横浜 11/29(火)

名古屋 12/10(土) 満席

高知市  1/08(日)

 

統合ワーク・アドバンス(壱)

ZOOM・大阪会場

 

 

生成発展WS

 

3/3(金)博多で検討中

・聴覚編

・特別編:モロー反射の統合

・通常の生成発展WS

 

ご希望の方は、FBコメント、LINE、メッセンジャーでご連絡ください。

 

>>>生成発展WS

 

 

 

直近の予定

 


●11月14日・15日 zoom
0  〜祈り
アメイジンググレイス日本語祝詞バージョンの歌詞解説と手ぶりレクチャー
 

●11月19日(土)大阪

天職部 テーマ「お金のまやかし」

さそり座さんのバースデーパーティ(さそり座さんと、さそり座さんをお祝いしたい人の交流会)

 
●11月23日(水・祝)20:08 zoom&天王寺
Soul Gathering 
 

●11月29日(火)新横浜

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

​その他の予定は→イベント・講座情報

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ