もっと大きなスケールの仕事・活動を | 魂の望みのままに新しい時代をつくる



こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント  梅田幸子です。



オクサマからのご依頼で、

ダンナサマに反射の統合ワークを

してきました。



オクサマ曰く

ダンナサマの身体が心配。


身体を大切に力をゆるめて働くと

安心だけれど、

魂がしたいことは、

そんなスケールではないから、

本人もつまんないのは、わかる。


けど、いまのままでは、身体が心配。




そんな愛からのご依頼でした。

ㅤㅤ




ダンナサマご本人も、

サイドブレーキを引きながら

アクセル踏んでいる自覚はある、と。

ㅤㅤ

ㅤㅤ


対人ストレスがどれくらいあるか

をチェックしたあと、

固める反射の統合ワークをたっぷりと。

ㅤㅤ

 


呼吸はすぐに変化。自然と深く、

ハイレベルな瞑想状態の呼吸に

なりました。


胸が開き、

姿勢が変わりました。

ㅤㅤ

対人ストレスが劇的に減りました。





魂の目的を果たすために、

魂の望むスケールのことを

健康にしていくために、

 

固める反射原始反射の統合は、

とても大きな役目を果たします。 

ㅤㅤ



対人ストレスは、

固める反射の統合をいたしましょう。



固める反射の統合は

右矢印ググっと統合を進める・反射の統合ワークを覚える

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

右矢印反射の統合ワークを受ける

反射の統合ワーカー一覧


右矢印個人コンサルティングでもできます

個人コンサルティング







暖炉の火、好きだなー




直近の予定

 

●10月30日(日) 名古屋

梅田幸子講演会

「なんでそうなる?!」の謎が解ける 固める反射・原始反射

 

●11月5日~7日(土・日・月)奄美大島

コンサル、統合ワーカー応援メニュー等できます

 

●11月19日(土)大阪

天職部 テーマ「お金のまやかし」

さそり座さんのバースデーパーティ(さそり座さんと、さそり座さんをお祝いしたい人の交流会)

 

●11月29日(火)新横浜

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

​その他の予定は→イベント・講座情報

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ