【ご感想】こなせるタスクが劇的に増えた | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

 

反射の統合をすると


できることが増える

 

とは

 

【種類】だけではなくて、

【量】もです。

 

 


したいことがいっぱいある人、

魂の役目が大きな人は、

優先順位つけて取捨選択してないで、

反射の統合しちゃおうぜ。

 

 

 

【こなせるタスクが劇的に増えた】

 

去年の今頃は、タスクは週に3つもいれたら、もうメンタルやられそうになってた。

 

・(12月根っこ研修、参加)

 

2022年1月、1日1個、タスクがこなせた。

けど、「めっっちゃ頑張ってこなす」だった。

 

 

2月、足ぷろファシになってから、週2で

足ぷろand統合ワークをするようになってから、

劇的に疲れにくくなった。

洗濯、とか、食器洗い、とかの簡単な家事1個につき1時間の休憩が必要だったのが、15分で済むようになってきた

 

 

4.5.6月はやる気が出なくて沈んでた。

けど統合ワークと足ぷろはしてた。

6月は根っこ研修に再参加

 

 

7月、東京へ梅田幸子さんの講演会を聴きにいく。

それも、一人で、泊まりで、飛行機で。

えいやーっと行った。

いろんな人と写真を撮って、Facebookにあげた。

人間嫌い、自撮り大嫌い、誰にも見つからずに生きていきたいと思ってたわたしどこいった?

 

 

8月、うっかり名古屋講演会のコアメンバーに。

同時期、「博多講演会準備室」を立ち上げ。

天職部上映会を月4回開催。

「HSPを楽にする反射の統合」上映会開催。

 

 

9月、名古屋講演会の準備にずっぽし。

連日、zoom、ミーティング、書類、うちあわせ、

考える、考える、考える

しんどくなったらすかさず統合ワーク。

練習会仲間に頼んでしてもらったりした

 

 

10月 目の前に起こってくるタスクを次々こなす。

講演会準備をしながら、自分の仕事もする。

足ぷろは、週2回開催、天職部は月4回を継続。

あと家事も普通にしてる。

根っこ研修アシスタント参加。

モロー反射が統合したことを実感。

 

連日12時超えるミーティングの嵐。

疲れはするし、たまにフリーズもするけど、

キャパ超えではない。潰れない。

体力ついたし、内側から溢れてくるものがある。

 

1年経たずに、ここまで来れたよ。

わたし、ずっと生きづらくて、

自分を生きてない気がしていて、

苦しかったけど、変われたよ。

 

あと、むちゃくちゃ可愛くなったよ。

↑唐突になにw

 

去年の写真、貼っとくね。


 

ある意味、何でそうなる⁈なわたしの秘密は

 

10/30(日)名古屋にて開催、

梅田幸子さん講演会

「なんでそうなる?!」の謎が解ける

固める反射・原始反射

 

https://nagoya1030.amebaownd.com/

 

 

#梅田幸子さん名古屋講演会

#なんでそうなる

#固める反射

#原始反射

 

2021年12月 (10か月前)


 

2022年10月 (今)

 

 

まりこさんが参加されたのは、

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修です。

 


次回は、

11月29日(火)新横浜

12月10日(土)名古屋

 1月10日(日)高知

グループフォローは、3都市合同で4月10日まで

 

 

足ぷろとは、

わたしがプログラム開発し、

足ぷろファシリテーターさんが

開催している、足の反射の統合と

足・脚の発達を促すプログラムです。


Zoomで受けられますよ。 

https://ameblo.jp/11oya/entry-12594192617.html

 

 


きたがわまりこさんのブログ

佐賀・博多でも反射の統合ワークや

zooでの足ぷろ、天職部上映会

 

 

まりこさんの投稿をシェアされた

大橋ふみさんは

 


ホントにそう!!


反射を統合して身体が発達すると

できることが劇的に増えるんですよ。


わたしも、二年半前のカレンダーを確認したら

娘の習い事、自分・娘・犬の通院しか予定が入っていないのに

その時期、毎日しんどかったなぁ…という記憶🤣


今では、何も予定のない日は月に数日あるかないか。


しかも、カレンダーにはわざわざ入れない

娘のお弁当作り&車でお迎え(片道30分)や

犬の食事の作り置きといったルーティーンは激増!


さすがに疲れを感じることもあるけれど

やりたいことをやっているが故の忙しさだから

精神的には追い込まれないのですよ。


パラレルワールドに移ったのか?!

というくらい劇的に変化する感覚、

ぜひ多くの人に味わってほしいなぁ。


前ならあきらめていたやりたいことを

どんどんやろうとするから

もっと体力も時間もほしい!と

どん欲になりますけどね😂


横浜のマルシェに、おおはしふみさん出店。1000円・2000円の反射の統合ワーク体験できます。





おふたりとも、

名古屋でも企画あります。




今週末です!

 

10月30日(日)13:30 名古屋

「なんでそうなる?!」の謎が解ける 固める反射・原始反射

 

 

 

直近の予定

 

●10月30日(日) 名古屋

梅田幸子講演会

「なんでそうなる?!」の謎が解ける 固める反射・原始反射

 

●11月5日~7日(土・日・月)奄美大島

コンサル、統合ワーカー応援メニュー等できます

 

●11月9日(水)名古屋

生成発展WS 聴覚編 あと1名

 

●11月19日(土)大阪

天職部 テーマ「お金のまやかし」

さそり座さんのバースデーパーティ(さそり座さんと、さそり座さんをお祝いしたい人の交流会)

 

●11月29日(火)新横浜

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

​その他の予定は→イベント・講座情報

 

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ