肌に透明感が……生成発展WS聴覚編 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる


今日は生成発展WS聴覚編でした。

したことは、ざっくりと、


・聴覚編に参加された理由を聞きながら、解説

・聴覚のバグを調整する5つのワークと体操をご紹介

・反射の統合の話

・バランス感覚と聴覚の拮抗を生かした取り組み

・質疑応答

    


冒頭から、

みなさんのお肌の透明感が

高まってニマニマしました。

   


透明感が高まったのは、

聴覚の調整もするし、

固める反射の統合もする統合ワーク。



反射の統合って、

期待しているねらい以外も

変化するのが、お得よね。



反射の統合は

人間の発達の土台だから、

いろんなところに良い影響がある。

わたしが、反射の統合・発達の

アプローチが好きな理由のひとつです。


   

生成発展WS聴覚編、

来月は東京にて。楽しみだな。

(満席。リクエストあれば開催)。


概要


土台の土台はこちらで。


個人コンサルでも可能です。




直近の予定

 ●オンラインコンサル

【期間限定オンラインサロン】天職Create

8/8~11/8👉詳細はこちら

 

●8月29日(月)zoom

固める反射と原始反射の質問会


●9月10日(土)

統合ワーク・アドバンス(参) zoom/大阪

天職部 大阪

統合ワーカーさんが大阪に集まるならば、統合ワーカー・ミーティングするかも

●9月11日(日)東京

個人コンサル、統合ワーカー・応援メニュー

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

​◆イベント・講座情報 

 

 

 

このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ