耳にかけるゴムの悪影響 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる



耳のゴム、

聴覚に悪影響あります。





生成発展WS聴覚編ㅤㅤ

大阪に続き開催となった、

東京も満席です。

   

東京は

昨日、リクエストいただき、

facebookで希望を募ったら

昼には3名集まり、開催決定。


会場とって、

カート設定して、

ご希望の方の申し込み手続きが

すんだので、


今日、ブログにもアップしました。



そして、すぐに満席。



大阪も、先月

希望を募ったら、すぐに開催決定。


1席空いているのを放置して

いましたが、ポロリとfacebookで

何かの投稿のついでに書いたら、

すぐに満席。



なんで、

今回こんなに反響が!?



と、思ったとき、


ゴムの影響もあるのかも

しれないなぁって思ったので、

シェアしますね。




耳のゴム、

聴覚に悪影響あります。


それだけではないけど、

これも不調の原因のひとつかも

と知っておくといいかも。



直近の予定


 ●オンラインコンサル

【期間限定オンラインサロン】天職Create

8/8~11/8👉詳細はこちら


●8月22日(月)午後 大阪

個人コンサル、統合ワーカー応援メニュー


●8月29日(月)zoom

固める反射と原始反射の質問会


●9月10日(土)

統合ワーク・アドバンス(参) zoom/大阪

天職部 大阪

この日、統合ワーカーさんが大阪に集まるならば、統合ワーカー・ミーティングするかも

●9月11日(日)東京

個人コンサル、統合ワーカー・応援メニュー

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

​◆イベント・講座情報 

 

 

 

このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ