カミングアウトします【100%】 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

ㅤㅤ

「それすごいことですね」

 

と言われて気づいた。

 


わたしとしては、

当たり前なことだったのだけど。

 




ㅤㅤ

わたしは、

固める反射の統合ワークを

教えています。

 

条件を満たせば

100%の人に統合が進むもの

だけしか、教えていません。

 

ㅤㅤ

固める反射と原始反射の質問会に

出られた方は

 

「○○は統合しますか?」という質問に、

わたしが「統合することもあるけれど、

必ずしも統合するとは言えない」

という回答をしているのを、何度も

聞かれたことがあるでしょう。

 

ㅤㅤ

やってみたら統合が進んだ。

そのような経験をしたら、

いろんな人に実験します。

 

統合が進まない人がいたら、

反射の統合ワークとしては

認めていません。

 

だから、

誰でも、

条件を満たせば

統合する。

 

 

反射の統合ワーカーのことを

考えたら、99%の成功率だなんて

嫌なんです。

 

1%をし続けたら

反射の統合が進まないから。

ㅤㅤ

 

ですから、

100%統合が進むものだけ

教えています。

 

※条件を満たせば100%反射の統合が進む統合ワークも、される人が「したくない時」や「されたくない刺激」の場合、「統合が進む条件を満たさない」となります。

ストレスは、反射を活性化(悪化)させるので、逆効果です。決してしないでください。

ㅤㅤ

 

 

「100%、それすごいことですね」

言われて気づきました。

 

この話を

誰にもしたことがないということを。

 

ㅤㅤ

ごめんなさい。

わたし、慎重派なので、

当たり前すぎて言わなかったけれど、

100%です。

 

カミングアウト。

初めての告白。笑

 

 

反射の統合ワーク、

変化を感じられない人はいますが、

変化しなかった人はひとりもいません。

 

 

 

教えているのは

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

統合ワーク・アドバンス(壱)

統合ワーク・アドバンス(肆)

 

 

100%だと知らずに

研修に来てくれたみなさんを

リスペクトするわ。

 

アンテナの立ったチャレンジャーよ。

幸あれ!

 

 

 

10/1〜3、札幌に参ります。👉スケジュール


統合ワーク・アドバンス(壱)は、今年も冬にzoomと大阪会場にて

 

 

街の整骨院や美容院と

同じくらい、反射の統合ワークが

身近になるといいな♪

 

 

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

 

 

反射のことが広まるように

活動の一環として、講演会をします。

 

 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう