愛と感謝が起きる仕掛け(だったな) | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

 

わたし、

自分のために頑張るの苦手です。

特に、ケアが苦手。

 

けれど、

無理なく頑張れる人。

 

四柱推命のパラメーターで「自立心」がないから、自分の意思で何かをすることにエネルギーが湧きづらいです。

 

 

ですから、

みなさんの力を借りました。

 

 

こちら

 

 

 

 

夏越しのお祓えをさせていただく。

 

みなさんにしてさしあげる

ついでなら、自分のお祓いが

できるのです。

 

ただ、それだけで募集した、

無料の夏越しのお祓え。

 

今回は、自分だけではなく

「場」のお祓いの仕事もあったので、

募集しました。

 

自分のたもだけなら、

募集もしなかったかも(汗)

 

image

 
 

人数が増えても、

負担が大きく増えるわけでは

ないので、

 

せっかくなら

たくさんの方に良い影響が

あるといいな♪ということで、

 

ご自身だけではなく、

ご家族や大切な人もOKとしました。

 

 

狙っていたわけではありませんが、

それが、すごく

良かった!!!

 

 

何がよかったか、というと

 

人として本来の自然な姿、

宇宙の真理である状態が

おこったからでした。

 


感情の22段階

1.喜び/智/溢れる活力/自由/愛/感謝

 

※感情にいい悪いはありませんが、1が宇宙の真理、人間の本質、自然な状態で、数字が大きくなるごとに、人として自然な状態や宇宙の真理から離れていくというもの。

わたしは、1~6を天職モードと呼んでいます。
▼参考

 

 

 

 

 

まず、

お申込みいただいた方の中に、

「幸子さん、ありがとう」という

感謝の気持ちが湧いた方、

多かったと思います。

 

わたしに、そのエネルギーが

送られましたし、コメントに感謝を

書いてくれた方もいらっしゃいました。

 


感情の22段階

1.喜び/智/溢れる活力/自由/愛/感謝

 

 

そして、ご自身以外も

OKにしたことで、

大切な方に想いを寄せられました。

 

その方の分も、申し込みをされる。

 

それは、愛

 


感情の22段階

1.喜び/智/溢れる活力/自由//感謝

 

 

 

感謝ととにも、

大切な誰かに向けられた愛も、

わたしのところに集まってきました。

 

 

まさに、

宇宙の真理、

人間の本質の状態。

 

 

 

コメントが増えるにしたがって、

わたしの中に活力が湧いてきたのは、

このためだと思います。

 


感情の22段階

1.喜び/智/溢れる活力/自由/愛/感謝

 

 

募集の時に、ふと思い立って、

「ご家族など大切な人にもします」と

書いたことが、

 

愛と感謝を大きくする仕掛けになって、

大祓えの効力がアップしたのでは

ないかしら。

 

 

お申込みをいただいたのは、330名様。

ワンちゃんのお申し込みもありました。

 

 

ほんとに、

ほんとに、

ありがとうございました。

 

無事、大祓の仕事ができたこと。

 

そして、

素晴らしい経験をさせてもらえたこと。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

コメントもうれしー。

 

 




 

 

 

何年か前に、

「将来の夢は神社になること」と

書いた記憶が……(笑)

 

  

 

 

 お知らせ

 

エネルギー調整関係のイベント

カタリと歌の音楽瞑想ライブ

Soul Gatheringの時間が決定!

 

7/18(月・祝)17:30〜18:30

 

8/4(木)夜

 



7/8急遽、東京に行くことになりました。コンサルや、統合ワーカー応援メニュー可能です。14:30〜夜まで、新宿になると思います。

ご希望の方は、以下をご連絡ください。

ㅤㅤㅤㅤ

①ご希望の内容(コンサルか統合ワーカー応援か)

②ご希望分数

③可能時間帯(その幅の中で、こちらが指定いたします)


急遽の上京は、7/30の講演会打ち合わせのため。会場のロビーやホワイエなど確認してきます。

   

タイトル案を出す公開ミーティングが今晩20:30から。よろしければ、ご参加くださいねー。




今晩、公開MTG(ミーティング)します。

 

 

 



また、アメイジンググレイス日本語祝詞バージョンを、各地で歌ってくれた方、ありがとう。夏至に歌ったとご連絡いただいた都道府県を赤でマッピングしました。

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう