ダイエットは我慢しない。食欲おさまるホルモン正常化ダイエット | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント  梅田幸子です。



夜中に

クラッカーを食べながら書いた、

先週のこの記事(笑)


食べすぎる・すぐ食べたくなるのは脊髄ガラント反射と口の反射(探索吸てつ反射)?



明日、脊髄ガラント反射の

統合の講座を控えているので、

先がけてちょびっと取り組みました。



食欲が、明らかに落ち着いていまーす。

ㅤㅤ


🍴〜昨日食べたもの〜🍴

ㅤㅤ

甘酒

焼きうどん

上等な砂糖ひとかけと紅茶

ご飯1膳(少なめ)

豚と白菜の炒め煮

ビスケット少し


以上

ㅤㅤㅤ


遅くまで起きていましたが、

食べたくなりません。

ㅤㅤ


少し前まで、

お腹はすいてないのに、

夜中に、何か食べたくなって食べるのが

気になっていたんですよね。


脊髄ガラント反射の活性でした。

ㅤㅤ

(夜中でも、空腹で食べるのは、抵抗なし)



脊髄ガラント反射は、

食欲抑制ホルモンに影響します。



脊髄ガラント反射は、

睡眠も浅くなりやすいし、

トイレが近くなることも。

ㅤㅤ

朝方冷えると、

1時間おきに目覚めていたのは

不健康。5時、6時、7時とか。



ガラントの統合を進めたら、

夜もぐっすり眠れて、いい感じでござる。

ㅤㅤ

はぁー、

脊髄ガラント反射、大事だわっつっ

ㅤㅤ

ㅤㅤ

3/13(日)講座は

固める反射と脊髄ガラント反射に取り組みます。


zoomと会場のハイブリッド開催。


統合ワーク・アドバンス(壱)