特別な人 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント 梅田幸子です。


ひとりひとりが特別で

スペシャルな存在であることは

間違いないのですが、


その中でも、

「特別な人」はいます。



その時代のロールモデルになる人、

人々の輪の中心になる人、

大切なことを伝え導く人、など。


選民思考ではなくね、


魂のお役目や、目指すものの大きさ、

していく活動のスケールの違いでの

特別な人。


誰かに選ばれた民ではなく、自らその役目を選び引き受けると決めた人なので、選民思考にはなりえない。



あなたも、特別な人かもね。



そういう人が、


小さく縮こまっていたり、

その力を自覚していなかったり、

出し惜しみしていたりすると、


周りへの不都合の影響も、

大きくなっちゃう。





さて、昨日2/11

建国記念の日は、

神武天皇が即位した日です。

それを日本のはじまりとして祝う日。



即位。

役を与えられ

役を引き受けた日。


くにのはじまり。



そんな建国記念日は、

天職部とリーディングお茶会2022でした。
くにづくりをになう人たちが
集まるのだろうと、楽しみに迎えました。




リーディングお茶会2022は、
大阪での開催でしたが、
関東、東海、関西から集結。

(お茶会だけど、お茶とお菓子も出ない。)


差し入れのお菓子をつまみ

それぞれ好みの飲み物を飲みながら……

のはずが、



みんなのメモ量、すごかった!



ひとりずつに

アドバイスをしていくのですが、

聞いている他の人にも必要な

情報や言葉があったりします。


時には

自分のことより響いたりも!?


グループコンサルの醍醐味です。




みんなに共通するメッセージだと

シェアしてくれたのは、やまだまきさん。


 

できる限り扶養内で働きたいと思ってるとか

家事のできてないところに目がいきがちとか

わたしの固定概念をぶち壊して
サラッとこれからの
わたしの進む道を提案していただけたわ。

最後に参加した方
全員に共通のメッセージ

出し惜しみしない
静かに腹を据える

わくわく、ドキドキしながらするのではなく
静かに腹を据えてする

これ、このブログを読んでる人にも
共通するメッセージだと思う!!


で、最後の後押し。

天職部おみくじで
わたしが引いた言葉がこれ

いやぁ。
もう、まさになメッセージびっくり

種を育てるエネルギーももらったし

出し惜しみせず
静かに腹を据えて
やるしかないやろ


やまだまきさんのシェアでした。
全文はこちら。
足ぷろ、統合ワーク募集されています。




もう、やりたい♡わくわく♡が

なくても、進んでいける。


ハラに力を入れて、

たんたんとやっていこう。



ほんと、テーマいろいろでした。

あーやさんは、


 

名刺やチラシを作ろうとしていたら

「私って何してる人?」にぶち当たり

幸子さんに相談しました。


そしたらね


心もスピリチュアルも身体を育てないとダメ気づき

・反射の統合ワーク

・心理カウンセリング

・ユタ業

あーやですピンクハート


こう↑なったのですニコニコ


いやーーーー

ほんっと

充実感凄いハート


今後の面白い展開の話しも出来たので

お楽しみに〜スター


あーやさんの全文はこちら

その名の通り、反射の統合ワーク、心理カウンセリング、スピリチュアルなメッセージを伝えてくれます。



今回、感じたのは、


したいことをしよう!とか

わくわくに従って、とか、

楽しいことしよう♡とか、


そういうのは、もう超えて、


するのだ。


ハラ決めて

たんたんとやっていく。


それだけ






これも、読んでほしい。


image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう




来週は、声ゆるワーク&ヒビキアイだよー


●2月13日(日)21:00〜22:00

●2月15日(火)21:00〜22:00

声で顔・頭を緩める声ゆるワーク&オーラでリフトアップ&声でチャクラを整える

疲れ目にもいいんだ♪

 

●2/20〜21(日月)名古屋

コンサル・統合ワーカー応援メニュー他、ご要望あれば承ります。

 

 

●2/21(月)岐阜(多治見駅から5分)

ナカメ式足指バンド装着講習

人や自分に装着することができます。振込完了したら梅田幸子のfacebookのメッセンジャーへご連絡ください


 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

イベント・講座情報 

 


image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう