なぜかお金がなくなる人、ちょっとトラブル多めの人 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる




こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

 

あなたは、

どんなときに、

愛を感じますか?

 

 

 

 

「困ったときに、助けてもらった時」

と回答した人は、要注意。

 

トラブルを

引き寄せてしまいかねない思考です。

 


 

愛情を感じたくなると、

助けてもらわないといけない状況、

困った状況を作り出します。

 



④心配という形の愛

を与える親御さんだと、

引き起こしやすいパターン

 ↓

image

 



お金が足りないから、援助して。


今月きついから、お米を送って。


ケガしたから、ご飯つくって。

子どものお世話お願い。


体調が悪いので、家事を手伝って。



などなど。





心音香奈さん

 


昨日は天職部上映会でした。

テーマは「親子関係」

 

私の感想です☆

・わざわざ負けにいくという幸子さんの言葉にドキリ。

 

私の場合は親が頼れる人だったので

さみしくなると不幸を自分の中に巻き起こすという言葉に

あちゃ~~~~やってるわと思いました笑

 

自分が困っていないけどしてほしいことを頼む練習をしていこうと思います(^^♪

 

そうすることで人生の中に困りごとを引き起こすことがなくなるのだそうです。

 

みた次の日ですけど

なんとなくお金の使い方が変わってきたように思います。

 

今までお金がないないといって親を頼ってきた私。

何かが変わる予感♡

楽しみです。

 

天職部はリクエスト開催もしています。

【親子関係】また上映会してください~などあればしますので連絡くださいね(^^♪

 

次回は ☆第51回天職部 鬼滅の刃が教えてくれる新旧の生き方・組織・リーダー

12月3日(金)9:30~12:00です☆

お申込み・詳細はこちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/rick123k/entry-12689096089.html

私の場合は親が頼れる人だったので

さみしくなると不幸を自分の中に巻き起こすという言葉に

あちゃ~~~~やってるわと思いました笑

 

自分が困っていないけどしてほしいことを頼む練習をしていこうと思います(^^♪

 

そうすることで人生の中に困りごとを引き起こすことがなくなるのだそうです。

 

みた次の日ですけど

なんとなくお金の使い方が変わってきたように思います。

 

今までお金がないないといって親を頼ってきた私。

何かが変わる予感♡

楽しみです。

 

天職部はリクエスト開催もしています。

【親子関係】また上映会してください~などあればしますので連絡くださいね(^^♪

 

次回は ☆第51回天職部 鬼滅の刃が教えてくれる新旧の生き方・組織・リーダー

12月3日(金)9:30~12:00です☆

お申込み・詳細はこちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/rick123k/entry-12689096089.htm

 

 
困ってから
甘える・頼る・助けてもらうプレイは
辞めて、

愛を感じられる別のことを
してもらうと、いいよ。

そうすると、
困る必要がなくなりますね。



 
ちなみに、香奈さんの感想
冒頭にある、
 
 

・わざわざ負けにいくという幸子さんの言葉にドキリ。

 

は、親と戦うのところです。

image
 
 
 
親の得意分野で戦うのは、
わざわざ負けにいくようなもの。

親を超えるとは、そうではない。


自分の人生を歩むということ。
自分の土俵で戦うこと。

親と戦うわけじゃないんだよ。



モロー反射の傾向がある人は
特にご注意!





 
 

 
心理学もスピリチュアルも、
自己啓発もコーチングも、
コミュニケーションも仕事も、
 
学ぶと必ず出てくる親子関係。
 
 
 
 
学んだ人ほど
陥りやすい部分があります。
 
向き合わなくていいところに向き合い、
しんどい想いをしないでいい。
 
 
 
しんどい想いをしている人は、
早く抜け出して。
 
 
 
これからの人は、
ショートカットしてください。
 
 
 
困難をつくり出す思考をやめて、
天職思考へ。
 
 
 
 

2021年12月の天職部

会場開催 12月12日
スケジュール
 



動画、天職部TV
「生きること・死ぬこと」
予約受付中(予約価格)
ご予約はこちら

 
 
 
 

 

モロー反射の統合をしよう

 


できるだけ、フラット・中庸にいられますように

 👉冬至の準備〜元旦まで身体の調整「瑠璃玉」



土台が安定すると、心も安定



 

 
 
 
👉更新しました

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう

1,100円

0円(ペイフォワード)