肩こり・背中の張り・猫背の解消に | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント  梅田幸子です。
 

11月、気温も落ちてきまして、

肩こり・背中の張りが出やすくなる季節。

 
 
固める反射持ちさんは、
背面が固くなりがちです。
 
首、肩、背中、腰、
太ももの裏(ハムストリング)や
ふくらはぎ、後頭部、など。
 
ですから、肩こり、背中の張りが
ある方は、反射の統合には
取り組んでいきたいのですが、
 
 
肩こりや、背中の張りは、
胸が閉じているから、かもしれません。
 




胸が閉まっていると、
猫背になり、背中の筋肉がつっぱります。
 
 
張った筋肉の上に、
頭の重みが乗っかり、
腕の重さがぶらさがりますので、
非常に負担が大きくなります。
 
それが、
肩こり・背中の張りの原因に
なっていたりするのです。
 
寒いと、
背中を、まるめがちですしね。
 
 
というわけで、
胸を緩めましょう!
 

 
ご自身の声の振動で、
身体の内側から、
手の届かない深いところまで
ゆるめる声ゆるワークをいたします。

 
その後、チャクラを活性化し、
姿勢を立ち上げるヒビキアイで、
良い身体の状態をつくりましょう。
 
 
土曜の夜に開催です。
 

声で胸・お腹を緩める声ゆるワーク

&声でチャクラを整えるヒビキアイ

 

参加費 1100円
 
 
 
また、みぞおちが緩んでいると
風邪をひきにくくなります。
 
風邪をひいたときは、
みぞおちが固くなっているはず
なので、緩めると治りが早いですよ。
 
ぜひ、知っておいてくださいね。
 
 
 
下腹を緩める声ゆるワークは、
お通じをよくする助けにもなります。
 
 
すべて、
いたします。
 

胸やお腹は、
肩、背中、腰に比べ、
痛みを感じづらいですよね。

それは、大事な場所なので、
他のパーツが先に負担を肩代わりして
くれているから。


胸とお腹は、とても大切な
パーツなのです。

 
 
 
また、肩こり・背中の張りを
ダイレクトに緩めるのは、月曜日。
 

声で腰・背中を緩める声ゆるワーク

&声でチャクラを整える

11/8(月) 14:00 ~ 15:00 

参加費 1100円
 


声ゆるワーク&ヒビキアイ、
土曜から、4開催します。

声で胸・お腹を緩める声ゆるワーク

&声でチャクラを整える 


声で腰・背中を緩める声ゆるワーク

&声でチャクラを整える


11/9(火) 11:00 ~ 12:00 

声でウイルスやたんを出し、気管支を潤す声ゆるワーク&声でチャクラを整える

 

11/11(木) 21:00 ~ 22:00

声で顔・頭を緩める声ゆるワーク&オーラでリフトアップ&声でチャクラを整える

※カートがクローズしており、申し訳ありません。オープンしました

 
 
声ゆるワーク&ヒビキアイって何?

 

 

もう少し追加しようと思います。

リクエストがあれば、お申しつけください。
 

 

 

 11月の予定


6日(土)8日(月)9日(火)11日(木)zoom
声ゆるワーク&ヒビキアイ(追加あります。リクエスト受付中)

 

 

19日(金)11:00〜12:00 zoom

固める反射と原始反射の質問会

 

20日(土)

天職部

&

さそり座さんのバースデーパーティ

日程調整中  声ゆるワーク&ヒビキアイ

 

 

早期お申込みプレゼント 11月11日まで

image

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう

1,100円

0円(ペイフォワード)